2014年02月25日

庭園レンジ”保木間”物語2

庭園レンジ”保木間”物語2
厚さ3mmで直径10cmの円形のゴム板でありまする。あ~た金属ターゲットなどでやってみなへ?隣りの2匹のワンコが交互に鳴きまする。
庭園レンジ”保木間”物語2
そうそうこの2匹のワンコは捨て犬で保健所で処分されるところ、お隣の方が引き取って育てておりまする。




最初2匹のワンコは散歩の時、尻尾をさげてビクビクしながら歩いておりましたが、最近は尻尾をあげてお散歩しておりまする。ヨカッタァ~!

庭園レンジ”保木間”物語2

さてさて、円形のゴム板を白色に塗装し、ストップターゲットは黄色にします。練習ですから、どれがストップターゲットかハッキリせにゃあきまへん!最初に作成したフックを各ターゲット棒に取り付けて、そこにゴム板を付けます。”カシオペア”ではなく、カシオペア風の”瑕疵(かし)オペア”の完成でおます。





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 17:09 │Comments(2)

この記事へのコメント
瑕疵オペアに座布団3枚!!!
さて、どんな瑕疵があるのやら???(笑)
Posted by もじゃもじゃ at 2014年02月26日 20:24
もじゃみくんへ

うぉほん!写真の上では整然とカシオペアしとるんじゃが、実は支柱間はいい加減なんじゃ。また各ターゲットの高さは虎穴堂で練習したとき、ターゲットの側にいたタイガーバーム氏の身長から割り出したものじゃから…ええ加減なんじゃよ(笑)。要は見えないところがキチンとしとらんから瑕疵オペアなんじゃよ。
昨日、試射してみたけど面白かったんじゃ。暖かくなったらビール持って遊びにきてや〜\(*⌒0⌒)b♪
Posted by おーちゃん江戸家老deご回答。 at 2014年02月26日 22:50
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。