2014年02月28日

庭園レンジ”保木間”物語3

おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

庭園レンジ”保木間”物語3


ターゲットの支柱にフックを付けて、丸型ゴム板に塗装してこんな感じに”瑕疵(かし)オペア”が完成しましたぁ~。

庭園レンジ”保木間”物語3









エリオペ用のターゲットでおます。いや、なかなか手ごわいですな。

庭園レンジ”保木間”物語3










8cmプレイトでおます。10cmプレイトもありますが、負荷をかけてお稽古しておりマッスル。

庭園レンジ”保木間”物語3








庭園レンジ”保木間”は最長7mは取れます。今回、白砂利を買いましてな。4m、5m、6mと白砂利をひきました。しかし7mラインに白砂利は引きませなんだ!何故かちゅ~とそこには要らなくなったコンクリート塀を横において歩き易いようにしております。そのコンクリート塀をどかして・・・と思いましたら。あれれ?

庭園レンジ”保木間”物語3









カエルさんがネンネしておりまする。啓蟄(3月6日)間近とは言え、まだ寒いから暖かくなる春までもう一眠りでおます。

庭園レンジ”保木間”物語3








ここは踏んではいけませんよ!ってことでカエルさん冬眠中と印ましたぜございます。







ここに庭園レンジ”保木間”は完成致しましたぁ~ 





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 16:06 │Comments(2)

この記事へのコメント
カエル君の絵がナイスですね~♪
Posted by ハゼくん at 2014年03月02日 09:11
カエルくん、春には元気でオッキして欲しいですね(^-^)v
Posted by おーちゃん江戸家老de僕帰る。 at 2014年03月02日 12:07
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。