2014年03月19日

おら、闘眠中だ!

おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

なんだかんだで忙しく先日実施された3・15バトンPMC第2部のマスターヨーちゃんの”もうチョイで名人”を本日観ました。手に汗握る名勝負でありましたな。7m9秒ストロングの6枚目に”魔物”が住んでいました。ホントに心底残念でしたね。まあ!おーちゃんも参加していないことだし、今度は目の前で名人取得を見せて下さいね。(これ慰めになっていませんね。)

おら、闘眠中だ!



そのマスターヨーちゃんから次回”葉隠れマッチ用ライト”が送信されて来ました格好よろし~な。
3・23葉隠れは是非とも虎穴堂青年部(50歳以上60歳未満)に肩や腰、アキレス腱等を痛め無い様に頑張って頂きたいと思います。
おら、闘眠中だ!










今年のアンリミにNAGAMONOで出場予定のヨン様より写真が参りました。左からKSC、タニコバ、KJであります。KJは何かリコイルが強烈であるような・・・・今度撃たして下さいね。これ全部ガスガンですもんね。ヨン様は本物思考の人ですな。きっとガッツンガッツン来るのでしょうね。楽しみでおますな~。









さてさて次回は”2GSおしょうさん多いに語る”をブログアップ致しマッスル!





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 23:55 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。