2014年03月30日

YOKOKU dayo!

おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

YOKOKU  dayo!もうすぐアンリミテッドでおますな。本日東京虎穴堂本部道場にて強化練習会を実施致しました。詳細は『東京虎穴堂奮戦記』ブログを
ご参照願います。

次回のおーちゃんブログご登場シリーズは『○○ちゃんの葉隠れは熱いうちに撃て!』でおます。鋭意製作中でおます。お楽しみにぃ。





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 23:44 │Comments(2)

この記事へのコメント
おお、おーちゃん先生の凛々しいアソセレンススタンス!!
アンリミ、負けまへんで~♪(`◇´)ゞ
Posted by ハゼくん at 2014年04月02日 01:38
ハゼくん

何をおしゃるうさぎさん。ハゼくんがつおいに決まってるでがしょ?
おーちゃん頑張るきに!よろしこ!
Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野おーちゃん じぇい じぇい 中野 at 2014年04月02日 11:30
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。