2014年04月07日

アンリミはシューティングの宝石箱や~!

おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

本日、都立産業貿易センター浜松町館でアンリミテッド2014が開催されました。レースガンあり、ライフルあり、ウエスタンありの正にシューティングの宝石箱でおます。緊張の中にも和気藹々の雰囲気はとても良かったと思います。主催者様並びにスタッフの皆様本当に有難うございました。感謝申し上げます。それでは本日のアンリミの模様でおます。ではでは・・・・。

アンリミはシューティングの宝石箱や~!



開場前でおます。名古屋の”水曜シューティング倶楽部の皆さんです。ちょいとリーダー不在でおますが・・・・。

アンリミはシューティングの宝石箱や~!









開会式です。いよいよアンリミ2014の幕開けでありま~す。

アンリミはシューティングの宝石箱や~!









いよいよ開始です。我々虎穴堂はBスクワットで土曜日よりスタートであります。皆さん緊張の瞬間・・・・・(汗)。
アンリミはシューティングの宝石箱や~!








お隣のスクワッドにはハゼくんがおります。やはり速いでんな~。
アンリミはシューティングの宝石箱や~!










お昼たべてから・・・いつも中々会えない方と虎穴堂メンバーとで記念写真でおますよ。






アンリミはシューティングの宝石箱や~!




コーイケさんでおます。G&Gさんで頂いたキャップを被って、はい!いちまい。
アンリミはシューティングの宝石箱や~!








カウボーイ部門 左からノッチ草野さん、”レジェンド”ジェス小林さん、トルネード吉田さんです。皆さんのピーメはそれぞれ格好よろしおますな~。
アンリミはシューティングの宝石箱や~!







おーちゃんもファストドロウ用のピーメ(モデルガン)持っております。トルネードさんスターですから・・・記念写真を一枚撮らせて頂きました。(笑)
アンリミはシューティングの宝石箱や~!






トルネードさんのピーメです。エンブレムが入って綺麗ですね。おーちゃんなら自宅に飾っておきますよ(笑)
アンリミはシューティングの宝石箱や~!










ライフル部門、リボ部門ともに3位のオレンジマンさんと中野さんです。入賞おめでとうございます。
アンリミはシューティングの宝石箱や~!


【編集後記】

いや~楽しかった一日でした。アンリミ主催者様並びにスタッフの皆様有難うございました。成績はともかく大好きなシューティングを楽しめました。昨年より僅かに速く撃つことが出来ました。順位も少しあがりました。おーちゃん62歳:東京虎穴堂盛年部!頑張りますよ~。





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:36 │Comments(9)

この記事へのコメント
火のメインジャッジをしておりました、のぶと申します。
昨日はお疲れ様でした。
皆さん楽しそうで何よりです。

またどこかの会場でご一緒したときにはよろしくお願いいたします。
Posted by のぶ at 2014年04月07日 01:11
お疲れ様でした☆動画で映ってましたねぇ~”カッコ良かった”よぉ~~~♡(*^_^*)
Posted by モリケンジィージ・マダラボケ at 2014年04月07日 07:09
昨日は楽しい1日をありがとうございましたm(__)m
東京虎穴堂も1名欠席ではありましたが大半が参加でき、おっさん会話で楽しさ満喫したと思います。来年も是非とも参加したいと思います。宜しくお願い致します。m(__)m
Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野 at 2014年04月07日 07:09
おーちゃん

アンリミ、お疲れさまでした!楽しまれたようで、なによりです。
今年は、会場に応援にもうかがえずで残念でした・・・

来年は、アンリミバージンを解消せねば!
Posted by みっくんみっくん at 2014年04月07日 13:49
みっくん

来年は是非ともアンリミに出ませう。

コーイケさんもG&Gさんのお帽子を頂いて良かったでおますな。
と言っても次はJSCですよ。みっくんは出られますか?

今日はちと身体が痛いでおますな。でも心地よい痛さです。
Posted by おっくん じぇい じぇい 中野 at 2014年04月07日 17:13
昨日はお疲れ様でした。
マッチ会場では、いつもお声がけいただき、誠にありがとうございます。
次回は、PMCのどこかでお会いできればと思います。
その際には、よろしくお願いいたします。

それにしても・・・
帽子似合わないすねw
しかもポーズなしの素立ちとはww
被写体慣れしてないことが丸わかりですwww
Posted by co-池 at 2014年04月07日 22:18
お疲れ様でした♪
名古屋チームや私なんぞまで載せていただいて、ありがとうございます。
Bossがいないと心細い私らに親しく接してもらって、うれしかったです。
おーちゃんさんの堂々とした撃ちっぷりも観れて心に残る1日でした。(*´-`)
Posted by ハゼくん at 2014年04月08日 09:36
Co−池さん

お帽子、お似合いですよ。突然のモデルでごめんなさいね。こんどはJSCではないのですか?また宜しくお願い致します。m(__)m
Posted by おーちゃん 中野 at 2014年04月08日 19:53
何をおっしゃいます!おーちゃんも久さん、タケちゃん、レッドさん、ハゼくんに会えて嬉しかったでおます\(*⌒0⌒)b♪
ハゼくんの華麗なるシューティング見せて頂きましたよ。ハヤ!
次はJSCですかね〜?
また宜しくお願い致します。m(__)m
Posted by おーちゃんde江戸家老。 at 2014年04月08日 20:05
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。