2014年04月24日

虎穴堂 『昆バット プラクティス再度物語。』 

おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。


先日虎穴堂にて『昆バットプラクティス』が実施されました。ドクターアミーゴさんも来虎されて、真剣にそして緊張感を持ってお稽古しました再度物語でおます。ではでは…。


虎穴堂 『昆バット プラクティス再度物語。』 

仲間と練習される方達はどのような雰囲気で練習されているのでしょうか?。
我が虎穴堂、まずは軽く雑談から入ります(笑:これが長い。)
物があれば、当然品評会になりますね。
虎穴堂 『昆バット プラクティス再度物語。』 





今回は参加されたアミーゴさんのセカンダリーに話題が集中でおます。これはマルイのグロックでありますが、自社製品のアサルトフレームです。これは良いですよ。手にシックリ来ますからね(笑)
虎穴堂 『昆バット プラクティス再度物語。』 


アミーゴさんがバックから…。おやおや!ピーメではないですか。トリガーガードからグリップは真鍮製ですかな?グリップ形状も手にフィットしますね。なにやらPMCでご使用になるとか。一番近場のPMCは上越か?モリケンさんが、カウボーイが出現するとブログに記載されていましたが、何方やら正体が分かったような…。
虎穴堂 『昆バット プラクティス再度物語。』 


昆バット プラクティスを考案並びに指導して頂いた昆さんでおます。地球に優しく、年寄りの肩、腰、膝に優しいコース作りを考えてくれています。しかし、ニーパットはあった方がよいです(笑)
虎穴堂 『昆バット プラクティス再度物語。』 






昆さん&アミーゴさんの共演です。お二人のツーショットはあまり見たことないですね。
虎穴堂 『昆バット プラクティス再度物語。』 










アミーゴさんも虎穴堂メンバーと一緒に昆さんコースを練習されました。
虎穴堂 『昆バット プラクティス再度物語。』 







こ、これですか?ドクターアミーゴさんからの差し入れでございます。このようなお気遣いは…大歓迎でございます(笑)。
虎穴堂 『昆バット プラクティス再度物語。』 






これ、おーちゃんのセカンダリでございます。ノンリコイルにして、ホップバレル使っておりましたが、マコリンさんの6インチを5インチにカットしたつもりが目分量なので少し飛び出てマッスル。テーパーかけて、磨いてあります。
そこそこ当たりますよ。タクガンは難しいですな(笑)





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:08 │Comments(2)

この記事へのコメント
うわ〜、昆さんを久しぶりに拝見しました(笑)

お元気そうで何よりです(*^^*)

いつか、お邪魔したいですねぇ〜(≧∇≦)

宜しく お伝え下さいね(o^^o)
Posted by 名古奴 at 2014年04月25日 17:24
名古奴さん お久しぶりです。

虎穴堂は、あの昆さん直々にタクティカルを教えて頂いております。昆さんのご指導は地球に優しく、オジサンにも優しくです。先日、リロードでの撃ち方教えて頂きました。虎的の効能も分かりやすく、これから2ガンで頑張ります。
Posted by おーちゃん江戸家老de虎穴堂 at 2014年04月26日 07:17
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。