2014年05月21日

ムーバー対策 完成!

おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

虎穴堂のもじゃもじゃ君とマスターヨーちゃんから6月1日(日)に戸田のブルーターゲットさんで、ドクターアミーゴさん主催のムーバーとバリケの講習会があるとのことでおます。

ムーバー対策 完成!

たぶん行けないと思うけど・・・・・昨年は外して参戦しましたが、このお話しを聞いたら、何かムラムラとカップガンにスティクシフトタイプを付けてしまいました。プローンはしないので軽めのマグゥェル(西田屋さん制)に変えました。先ほど6mで試射致しました。行けるやないの~。

ムーバー対策 完成!



先日





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 15:42 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。