2014年05月24日

秋葉に行って来ました!

おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

今日はJWCSのエントリー申込み日でありマッスル!我が虎穴堂はタイガーヴァ―ムさん、ロードランナーさんがエントリーされたとの連絡が入りました。おーちゃん虎穴堂盛年部62歳!若者(と言っても50歳以上)には負けられません・・・・。エントリーしました。

秋葉に行って来ました!


さて、そんなこんなで・・・今日のお昼は秋葉のスーパーラジコンさんに行って来ました。いつも通りに2階に行ったら、ガスガン等が何処にもないのでおます。店員さんにお聞きしましたら3階の方に変わりましたとのこと。行かれる方は3階ですぞ!



秋葉に行って来ました!

エリオペやJWCSに出るからにはと・・・ガスを3本(450g)とマルイ0.25gバイオBB弾を3袋購入しました。マルイの0.25gバイオBB弾はM4カービンにも、ハイキャパにも合いますので安心して使用出来まする。帰りがけバトンさんに寄ってSATマガジン買おうと思ったら、バタバタして車なもんで忘れて帰って来ちゃった。モリケンジィジのこと言えないな。(マダラボケかな?:笑)


秋葉に行って来ました!

これはプローンヴァンパーでありますが、その用途として一度も使ったことありませんぬ。なぜって?お腹ぶつけちゃうでしょう!年寄りは無理をしないことでおます(笑)。明日は掛川のJANPS予備校でおますが所要で行けませぬ。このヴァンパー若干汚れておりますので、明日にでもお化粧してあげましょう。
 





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 23:58 │Comments(3)

この記事へのコメント
そんなことないですよ(^^)

僕ですら出来るんですから・・・(≧∇≦)
Posted by 名古奴 at 2014年05月25日 00:31
名古奴さん

こんなこと大きな声でいえないのですが、内緒ですよ・・・・。

昨年、上越の木屋ちゃんがプローンするたびにドカーンと音がするのですよ。

やってるな!と思う反面”なにか痛そう・・・・”

膝も痛いしな・・・・・。

名古奴さん また教えて下さいね。   
Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野おーちゃん じぇい じぇい 中野 at 2014年05月25日 09:57
こんばんは〜\(^o^)/

毎度お馴染みのガントラ小僧です(≧∇≦)

が・・・今回は終始ノートラブルでした。

当たり前の事とはいえ、やっぱり気持ち的に最後までキチンと撃てましたのが嬉しかったですね(笑)

なんとか上越でのリベンジが少しだけ出来たような気がしますよ(^^)
Posted by 名古奴 at 2014年05月25日 21:20
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。