2014年05月27日

gunsightさん 満を持して登場! 第1部

おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

今まで何気に見ていた『九州スチール』でありますが、今年は非常に身近に感じておりマッスル!九州の方々が、おーちゃんブログにご出演頂いて練習内容や練習場所(福岡ほるもん)をご紹介頂きましたのでとても興味がありますね。今回はあのクマモンの熊本県からgunsightさんが満を持してご登場頂きました。gunsightさんって誰?・・・・と言うお方、JSCでオリジナルマグウェルやあのお醤油を売られている「西田屋さん」でもあります。いろいろお話し伺いました。ではでは・・・・。

gunsightさん 満を持して登場!  第1部
おーちゃん中野:『gunsightさん こんにちは(笑)。おーちゃんブログご出演有難うございます。まずは一言お願い致します。』

gunsightさん:『皆さん、はじめまして最南端の男、gunsightと申します。ご招待ありがとうございます。おーちゃん中野様のブログには数々の有名シューター様が登場されていらっしゃるのに、私のような半端者のところへの突然の出演依頼なわけですから、最初はてっきり新手の振り込め詐欺だとばかり思っておりました(笑)。 申し訳ありません(笑)』
gunsightさん 満を持して登場!  第1部

おーちゃん中野:『そうですね~。びっくりされたでしょうね(笑)。では早速ですがいろいろご質問させていただきますね。まず九州において最速王を決める『九州スチール』は7月20日に開催される訳ですが、エントリーは終了されているのですか?。今年のエントリー状況は如何ですか?現在何名の方々がエントリーされているのですか?』
gunsightさん 満を持して登場!  第1部



gunsightさん:『エントリーはまだ余裕があります。・・・・というか、そもそも「九州スティール」において、エントリーの締め切りというものを聞いたことがありません(笑)今年もスロースタートでして、まず30エントリー以上を目標にしております。』




おーちゃん中野:『gunsightさんそろそろ第1部も終了なのですが、お仲間のこの方からコメを頂いておりマッスル!』

【gunsightさんへ】
この方の引き出しの多さには、毎回会う度に脱帽します。ある意味彼が九州で1番有名なシューターではないでしょうか?話しを聞く時は、“どこまでホントでどこまでウソかを見抜く程度の力”をフル回転させる必要があります。いったい何人のシューターが、九州スチールで彼の毒牙に掛かって撃沈したことでしょう・・・。
                                              チャゲ チャマオ








Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 19:07 │Comments(4)

この記事へのコメント
毒牙・・・orz←何人か思い当たったらしい
Posted by 傭兵 at 2014年05月27日 19:41
傭兵さん

gunsightさんの毒牙で撃沈した人がいるとな?おーちゃんなどは『優しいお醤油さん』とおも~とります。

第2部鋭意製作中でおますよって・・・・毒牙ねぇ・・・・・。
Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野おーちゃん じぇい じぇい 中野 at 2014年05月27日 20:40
あああ・・・おーちゃんさんも手のひらで転がされている・・・(ぉ
Posted by 傭兵 at 2014年05月27日 21:17
ご紹介いただきましてありがとうございます。
お手柔らかにお願い致します(笑)
Posted by gunsight at 2014年05月30日 00:25
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。