2014年05月30日

gunsightさん 満を持して登場! 第2部

おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます

第1部如何でしたでしょうか?いつもお世話になっているあの”マグウェルやその他にもいろいろなカスタムをお作りになっているのですね。7月20日に行われる九州スチールは、お話しを聞いてるだけでも何か楽しそうですね~。一度お邪魔してみたいものです。では第2部でおます。九州スチールやJSCのお話しもありますのでお楽しみ下さいませませ。・・・・ではでは・・・・・。

gunsightさん 満を持して登場!  第2部おーちゃん中野:『gunsightさんは「九州スチール」開催にあたり何かお役目はあるのですか?今年のアンリミの様に1シューターとしてのご参加ですか?』

gunsightさん:『そうですね、主にスクワッドのスタッフとしてROや記録係をやっております。』


おーちゃん中野:『それでは「九州スチール」にかける意気込みや目標があれば教えて頂きますか?』

gunsightさん 満を持して登場!  第2部gunsightさん:『スタッフとしては、まずは今回も滞りなくきちんとした開催が出来るよう、協力していきたいと思っております。 とはいえ、基本的には福岡のスタッフの皆様が中心になって設営や運営をしておられるので、熊本からの参加となる私は主に当日のお手伝いくらいしか出来ておりません。 私が九州スティールに初参加して以来、ずっと私の彼女が記録の集計係をしてくれているので、彼女を当日会場まで運ぶこと、「九州スチール」における私の最大の仕事であります。シューターとしては、前年の自分の記録より少しでも良くなるよう心がけております。』

おーちゃん中野:『九州スチールの後は9月中旬のJSCですがご参加の予定ですか?皆さんがお使いのマグウェルですが、今年も販売されますか?・・・・で。、お醤油類は如何ですか?(笑)』

gunsightさん:『今年のJSCもぜひ参加したいと思っております。その前に、まずエントリーをがんばらないと(汗)。当方のマグウェルやBB弾ボトル用のクリップはおかげさまでたくさんの方々に使っていただいております。ただ、会場で「マグウェル屋さん」ではなく、「醤油屋さん」として認識されていることに、若干のモヤモヤした感じがあることは内緒です(笑) 今度は醤油ボトル用のクリップでも作ってみますか?』

gunsightさん 満を持して登場!  第2部おーちゃん中野:『gunsightさんの銃のメーカーとBB弾は何処のお使いですか?リボのお話ありましたら教えて下さい。』

gunsightさん:『銃はウエスタンアームズのプロキラーSV3.9をベースにすべて自分でカスタムしたものを使っています。軽量マガジンや樹脂ブリーチも自作しております。BB弾はマルイの0.20グラムを使っています。リボルバーはマルイのM19を2.5インチに加工したものを使っています。グリップをラウンドバットにしてライブエキストラクター化してあります。』

おーちゃん中野:『gunsightさん、何か読者の方にお話しをしたいことがありましたらお願いします。』

gunsightさん:『今年も九州スティールの季節がやってまいりました。 参加者数が少ない分、それぞれの個性が存分に楽しめるマッチです。
スタッフ一同、手ぐすねを引いてお待ちしております(笑)。

おーちゃん中野:『gunsightさん、九州からもう御一方コメントを頂いております。それでは九州スチール頑張って下さい。そしてJSCの時お醤油買にいきます。(笑)』


gunsightさん 満を持して登場!  第2部
【gunsightさんへのコメント】

一言で表現すると「鑢のあくま」「真鍮の錬金術師」「そのぶらっくセンスはどこから?」伝説は沢山です
「スライドのカットにPカッター」
「ないものは作る」
「軽量マガジンを鑢でつくる」
JSCの会場でも西田屋さんの屋号で物品販売されていて、扱われている自作アイテムはかゆいところに手が届く内容で素晴らしいのですが・・・素晴らしいセンスの持ち主で、そのセンスから「関西に必要なのはこのセンスだ!」とスカウトされたこともありましたねえ・・・(遠い目
純真な初心者シューターを掌の上で転がし、あまつさえひどいこと言ってるのに問題にならない人柄は○○しいというほかありません(違九州スチール運営でも尽力されている素晴らしい方です。マッチ会場で出会って声掛けすると違う意味で素晴らしい体験ができます。ってコメントすると「墨汁が墨が黒いと言ってる」と言われます・・・もちろんオイラが墨汁でgunsightさんが墨ということにしておいてください(ぉ

                                                        傭兵

【おーちゃん中野の編集後記】
普段お会い出来ないgunsightさんとブログ対談出来て光栄でございました。また第1部でコメント頂いたチャゲさん、並びに第2部の傭兵さん誠に有難うございました。皆様のおかげで九州スチールが楽しみになりました。これからも宜しくお願い致します。










Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 22:47 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。