2014年05月26日

YOKOKU de OMASU。

おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

満を持してこの方の登場でおます。

皆々様も”これ”が好きでないのですか? おーちゃんは4本位買ってしまいます。これを買わないと夏の祭典JSCに出たことにはなりまへん。

それと殆どのシュターが装着しているあの”マグウェル”・・・・お世話になっております。

もう、何方かお分かりですよね。お楽しみにぃ~

とは言っても、現在鋭意製作中でおます。


YOKOKU  de  OMASU。







Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 21:03 │Comments(3)

この記事へのコメント
いやぁ〜ヽ(´o`;

あんまり ‘‘ 卵ごはん ” は食べないんで、使ってないですね!(ー ー;)

あれ⁇ ( ̄◇ ̄;)
Posted by 名古奴 at 2014年05月26日 21:13
名古奴さん

卵食べんかも知れんけど、マグゥェルは使っているのとちゃいますかぁ~(笑)。
Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野おーちゃん じぇい じぇい 中野 at 2014年05月26日 22:52
すいません・・・実は 持ってないんです(((o(*゚▽゚*)o)))

買おうと思う時には、いつも完売しちゃってますからね( ̄◇ ̄;)

カップガンには死ぬほど重い金属マグウェルを使ってま〜す\(^o^)/
Posted by 名古奴 at 2014年05月27日 21:06
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。