2014年06月07日

2014JSCチャンプ? おーちゃんブログ見参!

おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

2014JSCが今年も行われます。前年3位、しかしその実力は誰しもが認めるシューターでおます。おーちゃんブログは九州から北海道に北上します。チーム旭川北海道は実力者が多々いらっしゃいますが、若き実力者コシコ選手にスポットをあててみたいと思います。ではでは・・・・。


おーちゃん中野:『コシコくんはシューティング歴はどのくらいなのでしょうか?また現在どのような種目に参加されておられますか?』

コシコくん:『シューティング歴は7~8年位だと思います。種目に関しては、初めの頃はATPFやショップ主催のライフル・ハンドガンマッチに出ていましたが、最近はJSCだけです。




おーちゃん中野:『昨年のJSCの反省点と今年の意気込みや目標等を教えて下さい。』

コシコくん:『昨年のJSCはリカバリーがかなり多かったので、それの改善と中指シューターの返上をしたいと思います。』

おーちゃん中野:『コシコくんのレースガンはどちらのメーカーで、またBB弾は何g弾を使用されてますか?銃をカスタムをする際はどこを重視されてますか?このお写真の2丁の銃はコシコくんの?』



コシコくん:『まず、ガンはマルイハイキャパ5.1で弾はExcel0.2gを使用しています。カスタムはスペアリブさんに低反動高回転仕様にカスタムして頂いています。緑色は私の、青はスペアリブさんの今年投入予定のガンです。』

おーちゃん中野:『カスタム品は殆どスペアリブさんが作成されていると言われてましたが、コシコくんスペシャルはどのようなものがあるのでしょうか』















コシコくん:『樹脂製ブリーチやサムレスト、スライドのカット等はスペアリブさんに制作して頂いています。私が作るのはジュラコン削り出しのプラグやスプリングガイド等の旋盤加工品です。去年までのマウントは樹脂製だったのですが、サムレスト等に力を掛けると歪みが出るので、ステンレス板にしてみました。マウントの仕上げ前です』



おーちゃん中野:『チーム旭川北海道の良さは何ですか?どの様な練習方法されていますか?』


コシコくん:『チャンプさんや北の熊さん、スペアリブさん等のAスクワットの方たちの撃ち方が見られるので勉強になりました。
練習はレンジ内でもやらない方なので、毎週日曜日に開催しているマッチはなるべく参加するようにしています。』



おーちゃん中野:『コシコ君、いつも練習を一緒にしているこの方々からコメ頂きましたよ(笑)。』





温厚そうな見た目とはウラハラのそのシューティングは、誰も真似が出来ないと思います(笑)

そして、レンジの運営いつもありがとうございます!!

いつの日か、JSCで優勝してくださーい!!
                                                 
  
                                                                                                       

 北の熊@Challenger




コシコシにコメントですね。そうですねぇ最近2014用ガン製作中で毎日の様にあってはいるんですがね(笑)。デカい身体に似合わず繊細な作業が得意で色々なパーツ作ってくれます。彼は週1のマッチが練習です。
本気で練習したらどうなるんでしょうね。恐ろしいです。(笑)
                                              スペアリブ










Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 22:03 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。