2014年06月08日

6・8 エリオペ 奥が深い・・・・。

おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。


本日横浜PCMにてエリートオペレーターズが開催されました。主催の方、スタッフの方とても楽しいエリオペを有難うございました。感謝申し上げます。今回は40名を超える人数とのこと。エリオペも出場するのが難しくなるのですかね~。しかし今日はいろいろな方にお会い出来てとても楽しい1日でございました。ではでは・・・・。



集合写真でござりマッスル!このお写真は競技前に撮りましたので、皆さんのお顔がまだ生き生きしておりまする。このお写真は新潟のタカハシ ユタカ選手からご提供頂きました。







おや?タナカセンセ(右)ではありませぬか!北の熊さんとご一緒に、今話題のチーム旭川北海道の創始者の方でありまする。今回はお友達とエリオペに参戦されました。いや~、ここでセンセとお会いするとは思いませんでしたね(笑)







今日の虎穴堂で大活躍はロードランナーさんでありまする。これはリロードの模様でござりまする。そっと静かに見学しましたが難しいでおますな~。
マガジンチェンジがある上、距離によって銃の撃ち分けをします。唯一リロードに参戦された我が虎穴堂の勇者に拍手でおます(笑)






小隊陸ちゃんことタカハシと言えば・・・・ユタカのタカハシ選手とマスターヨーちゃんでありまする。ひと昔前ならこの二人合うことがないのですがJANPS、PMC等でお友達になりました。シューティングは実に楽しいでありますね。マスターヨーちゃん次回は頑張ろうね。





このお写真、成績が悪くてガッカリ!しているものではござりませぬ。おーちゃんのM4ハイサイクルが不調になり、一生懸命に治して頂いたオサムライさんことササキドクター(中央)でありマッスル。実はササキドクターのハンドガンのカスタムが凄いので皆で見ております。
ん?左の方ですか? 我が虎穴堂のモジャミ君です。下向いちゃって・・・・また今度があるよ~(笑)。




カジちゃんでおます。今日の成績はどうだったのでしょうか?リロードに参戦されておりました。ノボリンさんからあれやこれや面倒みて頂いておりました。カラオケは『千の風になって』が得意とか・・・一緒に飲まれる方は、今度リクエストして下さいね(笑)。





これ、何だと思います? 震災用携帯ラジオではありませぬ。これは『超小型精密電子はかり』でございます。これもまたロードランナーさんがアマゾンで発見した珍品?でござりマッスル!JANPSは11月開催の為どうしても冷えるのであります。マガジンを温めた場合、キチンとガスが注入されているか否か調べる場合、便利でござりまする。ロードランナーさんは良く探してくるなぁ~(笑)





エリオペの激しいマッチが終了し、閉会式でございます。表彰式の後に今後のエリオペへのエントリーが変更になる旨の説明がヤダさん,ヒラノさんよりありました。各大会エントリーされる方が増えておりますので主催者の方々は大変だと思います。また宜しくお願い申し上げます。






Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 22:34 │Comments(2)

この記事へのコメント
ELITE OPERATORSお疲れ様でした

奥が深いしまだまだやることたくさんありますね〜

今回は遠方からの参加者さん達も沢山来てくれて特に楽しかっです

また次回もよろしくお願いします
(^^ゞ
Posted by T兄 at 2014年06月09日 14:48
T兄さま

ほんとにまだまだやることありますね~。

おーちゃん 燃えてきましたよ~。人生燃え尽きる前に楽しまなきゃね!

T兄さま 宜しくお願い致します。
Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野おーちゃん じぇい じぇい 中野 at 2014年06月09日 16:30
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。