2014年06月11日

JANPS小物は一日にしてならず!

おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。


今年はマッチが多いですよね~。PMCはPMCーRまで出てくるし、エリオペはあるし、シーモアカップ、JSC、JANPS等々、それに各練習会もありますので、シューターは大変でおます。おーちゃんはJWCS、JSC、JANPS、PMCに絞ろうと思ってまんねん。その中でも一番好きな競技はJANPSでありマッスル。しかも11月でおますよって”小道具”いるのだすよ~。



これは先日のエリオペ控えルームで虎穴堂メンバーとオサムライさんとでお話していましたら、我が虎穴堂のロードランナーさんが『こんなものあるよ~。』って教えてくれたんでおますよ。ナリはこんなに小さいのでおます。ほんと手のひらサイズなんでおます。これは今日届いた”計量ハカリなのでござりまする。









ほれ、この通りしっかりと表示しますでしょ?おーちゃんでも見やすいでおます。これはマガジンにガス注入時の重さでありまする。今年のJANPSは楽しみでおますな~。




このお写真の左側は体温計でございます。このふたつ何に使うのかって? 
先ほども申しましたが、JANPSは11月初旬に実施されマッスル。この時期寒くなりますので、皆さんホカロンなどでマガジンを温めマッスル。マガジンが温まり過ぎるとガスが入っている様で、注入されていない場合がありますのでお気をつけ下さいね。
その時小型軽量ハカリがありますと規定量入ったかは分かりまする。また体温計にてマガジン温度もはかっておくことも出来ますので安心でおますね。
昨年はキッチン用を持って行きましたが、今年はこのセットで十分でおます。






Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 23:41 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。