2014年06月15日

JWCS、エリオペ どんと来い!

おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

今年はマッチが多くなりましたが、おーちゃんの日曜日のお休みが反比例しておりマッスル!困ったもんだ。しかしここで挫けるおーちゃんではありませぬ。JWCS用レースガン、エリオペ用タクガンをせっせ!せっせ!蟻さんのように作りましたとさ。ではでは・・・・・。




写真はボケちゃいましたが、おーちゃんはボケておりませんよう!フリーダムアートさんのスレレートトリガーからノーマルに変えましたが、ストレートに近いアールが欲しくてパテ盛りをしました。









ん~良く見えないけどストレートトリガーに近いアールのノーマルトリガーを作りました。銃の作動はよろしいのですが、JWCS練習する時間がありませぬ。会場でROの方に『ストップターゲットどれですか?』など聞かないようにしないと。









エリオペ用タクガンのグリップはあのタニコバグリップでありまする。この握り心地でトリガーガードが四角がいいな。なら作ってしまえ!てなことでパテ盛りBETA BETAでありまする。










パテが硬化しましたら、ひたすらに削りエッジを出して塗装をします。出来ましたよ












こんな感じになりマッスル! 名付けて『タニキャパ』でおます。お後が宜しいようで・・・・・。






Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 15:50 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。