2014年06月16日

YOKOKU dayo!

おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

あのイチローさんから任せられたバットンさんが推進するJWCSが来月に迫りました。おーちゃん本日7ステージであることが分かりましたが・・・何か?

今後のおーちゃんブログの予告でおます。



(その1)
これなんでしょう?分かる方は『あれかぁ~!』と思うでしょうね。

電動ガンでセミオートのみご使用の方必見ですぞ! オサムライさんことササキ選手を講師にお招きしました。










(その2)
我が虎穴堂のモジャモジャさんのタナカM327でおます。しかしこのハンドガンが主役では無いのでおます。そのちょい上のトイレットペーパーがどうなっていますか?BIRI BIRIですね~(笑) モジャモジャさんのお家には何が居るのかなぁ~(笑)








鋭意製作中でおます。 お楽しみにぃ~。






Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 22:58 │Comments(2)

この記事へのコメント
江戸の御家老「タニキャパ」良い出来ですぞぉ~☆

吾輩は今朝”脳梗塞マダラボケ検診”に行って参った。”ノリ之助”は腕の”骨”が痛い痛いと言っており。。。「とうとう梅毒が回ってきたか!!」と言ってやりましたで御座る(●^o^●)

小生は新緑のお山が呼んでおり早く”駆け落ち”して自然界に行きとう御座る。

不規則勤務にも関わらず”江戸過労”(いや家老)還暦軍団の「鏡じゃわいわい」(*^_^*)

御自愛下され♡♡
Posted by モリケンジィージ・マダラボケ at 2014年06月17日 11:28
モリケンジィジへ

上越殿も毎週JSCターゲットを変更してやっておられますなl~。

本当にガンコレが近場にあったら良いですよね~。上越近辺の方々が羨ましいでありますな。

おーちゃんブログには各地の方々がご出演頂いてとても感謝しておりマッスル。

ガンコレブログは毎日更新されておりますが、別の観点でおーちゃんブログに出演して下さいね。
Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野おーちゃん じぇい じぇい 中野 at 2014年06月17日 15:34
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。