2014年06月19日

止まったら進歩無し!

おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

毎回ゆ~とりますが、マッチが多いでおますね~。今度の日曜日はブルーターゲットさんでPMC-Rですから虎穴堂も大忙しでありマッスル!
と、ゆ~てもおーちゃんお泊り業務の明けの日なので月例会は参加できませんが。虎穴堂からは3名位参加すると思いマッスル!
さてさて、電痴のおーちゃんではありますが、少しは電動ガンを知りたい、しかし壊してしまったらどうしょうもない、ガスガンと違いメンドーらしいでおます。



まずはこんな物買ってしまいました。2014解体新書でおます。今までこのような本は買ったことはないですね。しかし今回はお勉強ですね。
今までこのような本みるとメンド~で・・・・しかし今回は興味を持って見れそうでおます。






な、なにこれ~?なんて思わないで下さいね。実はグリーンのグリップからブラックに変えたのでおますよ。配線の取り回しが肝心なんでおますね~。しか~し、この銃はバッテリーがないので、ちゃんと動くかは?????なんでおますよ(笑)。虎穴堂のM4所持者は皆マグプルタイプのグリップなんですな~。格好宜しいで。




さてさて、我が家にありましたパーツでハイキャパ4.3を組んで見ましたよ。リアサイトは我が虎穴堂ロードランナーさんから頂きました。サイズ的には全長がちょいと短くなっただけですが小型拳銃のような感じが出ていると思います。フレームを5.1を使っているからなんでしょうね。






戸棚の奥からこれが出てきたのでござる。マルゼンのSR-2でおます。マルイのVSR-10と双璧をなす”アレ”ですな。グリップが割れてしまって戸棚に入ったと言う訳でおます。しかし”これ”PMC-Rに向いていると思いません?マルゼンさんにグリップの在庫確認しておりまんねん。












Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 21:22 │Comments(1)

この記事へのコメント
”解体新書2014”「ノリちゃん」ガンコレより購入しました。「何だ!?タナカが載ってないのか」って。。。「電ガンの勉強になるだろっ!」って言ったら「そんだね。まっ良いか」で御座んした(●^o^●)
Posted by モリケンジィージ・マダラボケ at 2014年06月20日 09:42
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。