2014年06月23日

マグプルグリップ来ましたぁ~!

おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。


虎穴堂メンバーのグリップはマクプルタイプなんでおます。と、いっても全員ではありませんが・・・・・・・。
そこで通販で頼んでしまいました。




来ました!来ました!マクプルさんのグリップでおます。某新宿のエ○ゴヤさんには、同タイプはありましたが、黒がないんですわ~。
・・・さてさて電痴のおーちゃん、初めてのお使いみたいに交換作業でおます。緊張するわ~(笑)











おっかなびっくりグリップの底豚を・・・。誰が豚やねん!と言ってる余裕はなく、復元する際のお写真1枚。カシャッ!。








出ました出ました。モーターが。無事に戻って来いよ~。ノーマルを外して、マクプルさんを装着しましでおます。

配線も無事おわり、底蓋をつけて、バッテリーと繋げまして試運転だす。
トリガーON! ギューンと音と共に止まっても~た。しかもトリガーも動かない!最悪だす。




落ち着け、お茶漬け(言葉似てません?)で再度やり直し。逆転だ!
治りましたぁ~。底蓋のネジを回し杉田かおるでした。

組み込み終わってからタイガーバームさんに苦労話を聞いて貰い、アドバイス頂いて・・・。電話終わって、工具片付けて、お風呂入ろうと思ったら家族は既に寝ても~た。



湯船に入って、達成感と充実感。まんぞく、まんぞく。勿論M4ハイサイクルはベッドの近くにおいて寝ましたよ~(笑)。おーちゃん62歳虎穴堂盛年部!






Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 11:40 │Comments(1)

この記事へのコメント
”性年部”頑張ってますですねぇ~(*^_^*)
Posted by モリケン at 2014年06月25日 14:47
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。