2014年06月27日

PMC-Rにておーちゃんライフル復活!

来週の日曜日は7月6日、JWCSの本戦であります。虎穴堂からも5~6名は参加予定にしておりマッスル!今度の日曜日は東京虎穴堂新宿総本部道場にてJWCS練習会を行います。もちろん、おーちゃんは初めてターゲットにお目に掛ります。
・・・・・ところがもう一つ気になってるものがありまして、それはPMC-Rなのでおますよ。ここ6年レースガンとカップガンでM4カービンぐらいは即取り出ますが、その他は何処に・・・・・。


まずはクローゼットの奥から何かニョッキリ出ておりマッスル!サーチライトで確認すると『マルゼンL96』が出て来たではありませんか。分解して掃除して若干油をさして今日の作業はお終いでおます。これホップアップ付きでありますな。良く飛びまする。これならPMC-Rの16mいけるんではないかな?ん?当たると言うことでなく、届くと言ういみ出すよ(笑)。


夕飯が終わり、Mステでも見るかな・・・・・と思っていた矢先に家内が・・・・『これも有るわよ~!』持って来たのが「スペッナズ」であります。
トリガー引くとパスン!パスン!と。充電したら使えるな!と言うことでまたまたAKB見ながら分解ですわ。
充電完了してトリガー引いたらバスン!バスン!。連射にしたらダダダダダダ・・・と威勢が良いこと。これも復活したでおます。次世代ではありませんよ~。






Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 22:59 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。