2014年07月11日

パッキーさんdeおます。

おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

いよいよ7月20日(日)に九州スチールが開催されます。きっとチャゲさんや傭兵さん、Gunsightさん達は『福岡ほるもん』で大会の準備してるのでしょうね。チーム旭川北海道の北の熊さん、ちゃんぷさん、コシコ君、スペアリブさん、オホーツ君さん 何方か参戦されるのですかね?
各地で皆さんお稽古されているのですね~。九州スチール楽しそうで良いですね。そこで今回は広島の巨匠にお聞きしてみました。何やらJANPS用のカップガンを作成されたり、いろいろお忙しいみたいですよ。ですから聞いちゃうんですけどね(笑)。ご出演はパッキー師匠です!素晴らしいガンと共にお楽しみ下さいませ。ではでは・・・・。

パッキーさんdeおます。
おーちゃん中野:『パッキーさんこんにちは!何かとお忙しそうですね(笑)。ところで、7月20日の九州スチールが射程内に入って来ましたね。

今回も参戦されるのですか?高校生になられたナミちゃんは?』

パッキーさん:『あ!まだエントリーしてない!でも娘と二人で参加予定ですよ(笑)。』

パッキーさんdeおます。

おーちゃん中野:『パッキー師匠はスチール用のお稽古始動ですか?お嬢さんのナミちゃんは?』

パッキーさん:『今年は忙しくて練習ぜんぜん出来てないのと、娘も高校に入って忙しいみたいでKYのときにちょっと練習したぐらいで何も出来て無いのですよ(笑)。それなのに私は新しいドロウを試してて・・・・。』


パッキーさんdeおます。

おーちゃん中野:『ところで何か、新カスタムの作成はされているのですか?』


パッキーさん:『今年はIPSC用のGUNを色々いじってたのと、他のシューターさんのGUN作ったり手直ししてたぐらいでスチール用のガンは去年のままですね。何か壊れるか新しい何かを入れたりしない限りはあまりいじらないんですよ。

今のGUNで困る所が無いんで!ただいつでも新しいガンを作れる部品のストックはあるんですけどね』

パッキーさんdeおます。

おーちゃん中野:『パッキー師匠、PAWさんで練習されているのですよね。名前は良く聞きますし。実は私のカップガンはモリケンさん経由でPAWさんに製作して頂いたものなのですよ。 』

パッキーさん:『店長はトップシューターが使えるガンを作れるガンスミス&シューターなのです。』

パッキーさんdeおます。




おーちゃん中野:『パッキー師匠お店の雰囲気はどんな感じですか?』

パッキーさん:『お店の雰囲気はこんな感じですね。もし自分がGUNを作らなくなったら頼むのはここしかないですね!』

パッキーさんdeおます。






おーちゃん中野:『先ほどお話ししたようにおーちゃんのカップガンPAWさん制ですからね(笑)。』


パッキーさん:『PAWさんは日本一エアガンのカップガン作ってる人じゃないですかね? (笑)』

パッキーさんdeおます。



おーちゃん中野:『パッキー師匠、練習場は何処にあるのですか?』

パッキーさん:『お店の横に練習場が有るのでいつもそこで練習させてもらってます。
他にも常連さんが居るのでシューティング始めたい人や興味が有る人は
相談してみたらいいと思いますよ(笑)。』




【おーちゃんの編集後記】
何かとお忙しいパッキー師匠でおます。お嬢さんのナミちゃんも高校生になって忙しそうですね。パッキー師匠はJSC優先権お持ちで羨ましいですね(笑)。おーちゃんも出場出来るようなら、また”瀧の会”に参加したいですね(笑)。今度は虎穴堂の誰か誘ってみようかなと思っておりまする。パッキー師匠九州スチール頑張って下さいね。またお会い出来ることを楽しみにしておりマッスル!





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 21:44 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。