2014年07月07日

ケン野沢さんに お会いした、増殖した、頂いた!

おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

”夏草や 兵(つはもの)どもが 夢のあと”  芭蕉の句なのですが・・・・・正に本日その気分でおます。
帰りのマスターヨーちゃんの車中でも『JWCS日本大会第1回目に参加出来て良かったね。また皆で来たいね。』と話をしながら帰りました。
JSCは正に”戦いの場”でありますが、JWCSは和気藹々とした雰囲気で楽しむことが出来る大会であると思います。
今回、あの”ケン野沢さん”にお会いすることが出来ました。嬉しかったでおますなぁ~。ではでは・・・。

ケン野沢さんに お会いした、増殖した、頂いた!


ケン野沢さんでおます。現在MJマガジンの編集長をされているとお聞きしました。おーちゃんがまだ若い頃、まっ!今も若いけどぉ~。
モデルガンのジャパンビアンキカップの時代に4歳だった娘(現在、2児のママ)と東京タワーボーリング場に見学に行きました。

ケン野沢さんに お会いした、増殖した、頂いた!



イチローさん、ケン野沢さん、虎穴堂で教えて頂いている昆さんはシューティング界の大スターでありマッスル。大会会場に何気に置いてあるシューティングバックから覗(のぞ)くレースガン、ホルスターを興味深く観たものでおます。こちらの会場でお会い出来るとは思ってもいませんでした。我が虎穴堂広報担当部長のモジャミ君も一緒にパチリ!でおます。

ケン野沢さんに お会いした、増殖した、頂いた!

ケン野沢さんのお話しですと、またJWCSを切っ掛けにエアガンを始めようかなとおっしゃっていました。我々たぶんお歳も近いと思いますので是非とも虎穴堂においで頂きたいもでありマッスル。またアメリカでのお話し等もお聞きしたいものでおますなぁ。
今度は虎穴堂六人衆も加わりましてパチリ!でござりまする。

ケン野沢さんに お会いした、増殖した、頂いた!



おーちゃんとしましては、ここでお会い出来たのも”何かのご縁”。と、勝手に決めまして、MJマガジンの”編集後記”欄にサインを頂きました。
あの時代から何銃年(?)の月日が経つのでしょう。ケン野沢さん有難うございました。(大満足のおーちゃんでありました。)




次回は虎穴堂 VS ぶわかもの組をお送りします。








Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 16:00 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。