2014年07月24日

今日、マルイに電話した・・・・。

おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

21日(月)は既報の通りブルーターゲットさんにPMC-Rを見学に行って来た。しかし、その前日の土曜日にあつ~い火花を散らした方々がおったそ~だ。そのお話しはジ・ッ・ク・リとさせて頂きマッスル! このお二人・・・・おっとっと言うとこやった・・・。に、刺激されて、おーちゃんお泊り明けにも拘わらず、お荷物片づけて”庭園レンジ12mヴァージョンを作りましたよ。おーちゃん62歳虎穴堂盛年部ボルトアクション担当部長として頑張りマッスル!

今日、マルイに電話した・・・・。

風の噂だと何やらPMC-Rの為VSR-10各ヴァージョンをお求めされた方々いらっしゃるそうで・・・・(笑)。そんただこと聞いたら、おーちゃん62歳、参加するために準備せにゃならんです。VSR-10で参加しますきに!どのスコープが会うのかな?とか入れ物はどげんかせんとイカン。今部屋はこんな状態でお・ま・す。

今日、マルイに電話した・・・・。





我が家の裏に12mヴァージョンの練習場を作りも~した。といっても物を少し退けて奥に8cm的を付けただけだけど(笑) お泊り明けだと、やけに暑く感じるでおます。

今日、マルイに電話した・・・・。






この位置が12mでござりマッスル。お隣の2匹のワンちゃんが鳴くのでターゲットは全てゴム製なんですけど。ここだけは単発だし、そう当たるもんじゃないと思ってスチールにしたのでおますが・・・カッチン!カッチン!と意外にあたるので・・・お隣のワンコが『ウ~』だって・・・。




おーちゃんのVSR-10はどうしてか先端に同じ太さのサプレッサーが付いているでおます。なぜ付けたか?とお~い昔なので覚えておりまへん。先端のマズル部分が無いのでおます。本日マルイに電話しました。500円ですって!マルイの方が良い方で『他には何かありませんか?』なんてゆ~から、ピストンリターンスプリングとマルキャパ5.1アウターバレル1個(これ在庫少数だそうです。)を頼みました。しめて3000円でおました。来週取りに行かなきゃ! 負けてられんバイ あの二人にね(笑)










Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 16:03 │Comments(1)

この記事へのコメント
この劣悪な狭い環境で”頑張って”るんだなぁ~「お前ら!連暦魂を見習え」(ガツン)
Posted by モリケン青年(#^.^#) at 2014年07月29日 09:55
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。