2014年07月30日

VSR-10にマズルが来たぁ~!

おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

昨日、千代田線綾瀬駅近くの東京マルイ本社に行って来ました。電話での発注品を取りに行って来ましたでおます。モリケンさんやハゼくんより”何かなぁ~?”と、エライ期待を持たせましたが実はこれでござりマッスル!その他にもマルキャパ5.1のアウターバレルとピストンリターンスプリングを購入して来ました。ではでは・・・・。

VSR-10にマズルが来たぁ~!
おーちゃんのVSR-10は長年に渡ってマズル部分に何で変えたのか・・・・・たぶんサバゲで使用するためにサプレッサーを付けたのではないかと思います。サバゲでは有効ですが、PMC-Rではあまり意味が無いと思うし、全長が長くなるので入れる物がないのでありマッスル!そこで家中探しましたがマズルがないのでマルイさんに発注しました・・・・。

VSR-10にマズルが来たぁ~!




取って来ましたマズルでおます。サプレッサーを外しまして、ジョイントを外してっと・・・・。久しぶりだなぁ~マズルちゃんが帰って来ましたぁ~。
今までのイメージからすると若干短くはなりましたが振り回しにはええですね。

VSR-10にマズルが来たぁ~!




付きましたねマ・ズ・ルが・・・。今日はこれで12mと16mを”庭園レンジ保木間で試してみたいと思いマッスル!Jinnちゃんやオサムライさんはどんなカスタムをしているのでしょうね?因みにマズル交換の際、インナーバレルを見ましたら真鍮バレルに変えてありました。当初このプロスナイパーはアルミバレルだったはずでおます。



次回は『 Jinnちゃん VS Osamuraiさん 第2部 』でありまする。お楽しみぃ~。





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 12:15 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。