2014年08月03日

古き良きもの 汝の名はG18電ガンなり。

おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

最新鋭のガンやライフルが出ていますな。感じはどれも似ているような気がしマッスル。しかし原型はやはりグロックなのかな? 最近のG18電ガンの凄いこと。ドクターアミーゴさんが使用されている電ガングロックはFET等組み込んでとても良いですよ。おーちゃんもサバゲ時代のG18電ガンが発掘されました。




久しぶりに会うG18電ガンでおます。バッテリーも1個出てきましたので充電して撃ってみました。結構良くあたりますね~。
しかしフルオートにすると流石に弱弱しくなります(笑)









こんなのも出て来ました。レールとサプレッサーが付くように出来るスライドでおます。
これはノーマルスライドを外して取り付けるだけでおます。マルイさんはアイデアマンが多いですな~。
エイムポイントを取り付けましてね・・・・。







大型のサプレッサーを取り付けます。消音力は抜群ですから、電ガンでサバゲですと外ですから殆ど発射音は聞こえません。”これ”結構セカンドウェポンとして役にたちましたよ~。
どこかに100練マグや通常のマグ、バッテリーが必ずどこかにあるはずでおます。お休みの時ジックリ家探しするでおます。








Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 21:27 │Comments(1)

この記事へのコメント
そうそう”電ガン”も脚光を浴びて来ているようで”サバゲー”だけ???と思っておりましたが、プレートにも”良い”かも!!☆

耐久にはチト不安が有りまするが”アミーゴ”さん曰く!「そこまで撃ち込み出来ない」(●^o^●)と言っておりました☆
Posted by モリケンジィージマダラボケ at 2014年08月04日 08:37
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。