2014年08月04日

JSC 北から南から 北海道 旭川 編

おーちゃん じぇ いじぇい 中野でおます。

暑いですね~。皆様はどうお過ごしでござりマッスルか? おーちゃんは『アリナミンV』を飲んで『アナと雪の女王』観て頑張っておりまする。
いよいよ来月14日(日)”最強最速”を決めるJSCでおますな。皆様の意気込みをお聞き下さいませ。ではでは・・・・。

JSC 北から南から 北海道 旭川 編


おーちゃん中野:『コシコ君はJSC出場でしょ? で、目標タイムが如何ですか?』


コシコ君『はい。出ます。79秒を目指して頑張ります。』

(手前がコシコ君で、後ろがシニアの星、チャンプさんでおます。)
JSC 北から南から 北海道 旭川 編




おーちゃん中野:『で、ちゃんぷさんとスペアリブさんは参加ですか?目標はどの位とゆ~とりますか?』

コシコ君『はい。ちゃんぷさんとスペアリブさんは参加です。お二人とも78~79秒を目指すと言っております。』

(右側はホシハラさん、左がスペアリブさんでおます。)
JSC 北から南から 北海道 旭川 編





おーちゃん中野:『これ?最近のお写真ではないですか?』


コシコ君『はい。これは自然発生的な練習会です(笑)』







北の熊さんことホシハラ選手は別途インタビューさせて頂きました。

おーちゃん中野:『こんにちは。北の熊さんはJSC出場ですよね(笑)。』

ホシハラさん:『こんにちは!ホントに、北海道とは思えない日が続いています。ちょっと、バテぎみかもですよ(笑)。では、お答えします・・・・。
エントリーしましたよ~!ト~ゼン、参加します(笑)』

おーちゃん中野:『目標タイムと順位はズバリいかがでしょう。』

ホシハラさん:『え~っ、練習で、なかなか80秒を切れなくって(泣)。本番、85秒切れたら良いんですけどぉ~。順位に関しては、あくまでも後付けなモノなので上位に入れたら有難いですね。


【おーちゃんのひとり言】
先ずは第1弾は北海道は旭川編でおます。皆さん仲宜しいなぁ~。ここのメンバーは凄いですよね。確か皆さん優先エントリーではないでしたか?ほんとにチーム旭川北海道の皆様とお会い出来ることを楽しみにしておりまする。
今回初めて出場される方はABスクワッドに行かれるとチーム旭川北海道のメンバーにお会いすることが出来ると思いますよ(笑)






Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 17:07 │Comments(1)

この記事へのコメント
「観てます見てます見てますよぉ~~~」♡ ♡ ♡(●^o^●)
Posted by モリケンジィージマダラボケ at 2014年08月05日 07:13
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。