2014年08月05日

JSC 北から南から ムラマツJANPS代表が語る!

おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。


この方、2年前の暮れ、M4ブームが流行りだしたころから、凄い行動派になりました。本来がそうなのでしょうね(笑)。静岡県の焼津にも行ってみたいな・・・・と思うおーちゃんでありました。来月14日(日)は日本最大のビッグマッチ”最強最速”を決めるJSCでありマッスル!
11月に行われる『シューティングの聖地 掛川、JANPSの殿堂「あすなろ体育館」にて開催される2014JANPS』の主催者であるムラマツさんがJSCに対する意気込みを語ってくれました。ではでは・・・・。



おーちゃん中野:『今年はJSC出場されますか?』

ムラマツさん:『今年もROお手伝いでの参加をさせて頂きます。残念ながら2年連続の親子出場は叶いませんが、お父さんは頑張ります!選手の皆さんも思い切り楽しんでいただけると良いですね。』





おーちゃん中野:『目標タイムと順位はズバリいかがでしょう。』

ムラマツさん:『今年は競技回数が一部のステージで変更となりまして、昨年よりもSHOW DOWNとOUTER LIMITSが一回ずつ増えます。
昨年の平均タイムをそれぞれ加算しますと総合タイムは88秒付近になりますので、それを目標とするつもりです。順位については参加者のレベルにもよりますので、何とも言えませんが、まずは自分が納得できるシューティングを完遂することが真の目標です。
誰に勝っても負けても最後は「昨日までの自分に克てたか?」という問いかけがドーンと来ますので、自分に嘘をつかないマッチにしたいと考えています。

おーちゃん中野:『初出場の方へ何かメッセージはありますか?』

ムラマツさん:『最後に初出場の方へ。日本最大のスピードシューティングマッチへの出場は緊張と興奮でわくわくしっぱなしだと思います。
安全なガンの取り扱いはもちろん競技者としてのより良いマナーも求められる大会になりますので、十分な予習をしておかれることをお勧めします。とは言いましても周りのベテランさんは皆親切な方たちばかりですのでご心配なく。上手く撃てたら大いに喜び、失敗してもがっかりしないで「同じ趣味を持つ地球の仲間だ。俺もその一員だ!」くらいの大らかな気持ちでドーンとぶつかっていって下さい。
みなさんにお会いできることを楽しみにしております。』











Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 20:14 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。