2014年08月08日

JSC 北から南から ぶわかもの組 見参!

おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。


今年のJSCは「ぶわかもの組」の皆さん全員が参戦すると、おも~とりましたが、駄武(ダブ)ーさんがお仕事で欠席とのこと。お会い出来なくて残念でおます。でも、今年はまう@東大阪さんとお友達になれました。皆さん是非”あのユニホーム”でご参加頂きたいものでありマッスル!


おーちゃん中野:『ぶわかもの組」リーダーのテツヤさん。確か昨年はJSCの会場のは入らしたけど、参加はされていませんでしたよね。今年はJSC出場は如何ですか?』

テツヤさん『まいどーです(笑)、 出場します!。タイムの目標はないですが、ミス無しで撃つのが目標ですね。』




おーちゃん中野:『まうさん、おーちゃんブログにようこそ!コメで頂いたことはありましたが、ブログご出演は初めてですね(笑)。次回はぜひぜひ単独ご出演をお願いしますね(笑)。ディブ金子さんにお願いしてしまいました。駄武(ダブ)ーさんは今年は欠席とお聞きしました。残念でおますね。』

まうさん『こんばんようさんです(笑)。金ちゃん(ディブ金子さん)から聞きました。今年もJSCにエントリー致しました。残念ながら、ダブーは、エントリーしたあとに、仕事が重なってしまい、キャンセルしてます。目標タイムですか。今年はshowdownと、outerlimitsのrunが増えるので、85秒を目標に頑張ります。フルコースの練習は、来週からなので、練習のコールドタイムを上げるよう頑張ります。順位は参加者のレベルも上がってるでしょうから、35~40位には食い込みたいですね。順位はあんまりこだわりません。楽しみます。では、よろしくお願いいたします。(笑)』


おーちゃん中野:『ディブ金子さん、こんにちは!まうさんにご連絡とかお願いしてしまって有難うございました。ところで今回のJSCは参加されるのですよね(笑)。今年の目標タイムは如何ですか?』

ディブ金子さん:『おーちゃん様こんにちは!Gunsmithバトンが協賛するため、スポンサー枠での出場が決定しております。現時点での目標は、109秒以内で上がることですね。大きなミスをしなければ可能なはずなので・・・・・。と、タイムがそんな感じなので、目標順位は特に設定しておりません。また会場でご一緒出来るのを楽しみにしております!』




JWCS会場での1枚でおます。ディブ金子さんは、ご準備で大忙しで駆け回っておりました。左からまうさん、おーちゃん、テツヤさん、ダブーさんでおます。ダブーさんはイチローさんのマリポサで撃たせて頂いたG34と同じ仕様でJWCSに参戦されておられました。ええなぁ~。









Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 21:01 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。