2014年08月17日

89式小銃 引渡し式 in 虎穴堂!

おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

本日は虎穴堂練習会でござりました。おーちゃんの89式小銃を我が虎穴堂89式小銃ファンの”よっちゃん”にお譲りしたのでありマッスル!虎穴堂の場合右から左に”ハイ!”と渡す訳がなくお披露目式が終了してから、やっとご本人様に渡るのでござりマッスル!

89式小銃 引渡し式 in 虎穴堂!虎穴堂練習会の模様でござります。本日はOSAMURAIさんとバカボンのパパをお招き・・・・?いやタイガーヴァ―ムさんでありましたね。これまた失敬!

89式小銃 引渡し式 in 虎穴堂!

OSAMURAIさんとレースガンでござります。今日のお成績はどうだったのでしょう?

89式小銃 引渡し式 in 虎穴堂!


本日、おーちゃん荷物の多いことったらありゃしない。JSC練習会なのにライフル2丁持っていっただに!今日はOSAMURAIさんが来るので、おーちゃんのVSR-10を持って行きましたよ。当然持参すれば全員が試射致します(笑)。

89式小銃 引渡し式 in 虎穴堂!よっちゃんの手元に戻りました89式小銃でありマッスル!単発、連発はどの銃もありますが3点バーストは評判良かったでありますな。よっちゃんも喜んでおりました。

89式小銃 引渡し式 in 虎穴堂!
室内は暑く、闘志も熱く、100秒の壁はもっと厚く・・・・でも頑張る虎穴堂の面々でありまする。もしかすると暑いと言う感覚がボケているのでおますかな(笑)。
マスターヨーちゃん差し入れのアイスクリームの美味しいこと(笑)







Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 23:23 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。