2014年09月01日

掛川の異変?

おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

JSCがあと2週間とは・・・?何かまだ時間があるようなと思っていたら・・・そんなに無い!今年はブルーターゲットさんがあるので結構有効に使われているのですね。JSCが終わったら翌日プラチナカップですか?10月に入るとJWCSが早々にありますね~。問題はそのあとでおます。日本最高峰のJANPSがありまする。ところで気が早いのでありマッスルが、お宿の手配をモジャミ君にお願いしたのですが場所によっては満室とのこと。掛川近辺で何かイベントがあるのかな?とこの話題とは別にJSC、JWCS用のバックアップガンが完成しました。ではでは・・・・。

レースガン1号機、所謂メインガンでありますな。R型のトリガーをストレートトリガーに交換いたしましたでござりマッスル!一昨年は3ステージ目でガンドロップしましたが、昨年はそのような失敗はありませんでした。今年も無事に全ステージ回れますように。

これはバックアップガンでおます。やはりトリガーはストレートトリガーに治してありまする。感覚はメインと同じようにしてありまする。これがメインでも、そんなにおかしくはないかな?

なんや!只のハイキャパやんけ!と思わないで下さいませませ。これもともとレースガンにしてあったものなのですが、バックアップガン作成に伴い中身いろいろ交換させられ、タクガンに変身でありまする。JWCSかエリオペに使いたいですね。でもJWCSには秘密兵器で出場したいのだけんじょ。






Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 21:09 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。