2014年09月05日

JSC会場 dayo!!!

おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

本日、所要で錦糸町に行って来ました。今年の2014JSCは”すみだ産業会館”でありまする。間違っても浅草には向かわないようにオニがいしますね。おーちゃんも気をつけよう。初めて来られる方は、写真を見て参考にして下さいね。

JSC会場 dayo!!!先ずは、JR錦糸町南口を出まして国道14号線の方に向かいます。・・・と言っても南口出ますとバス停がありまして、その前の通りが14号線でありマッスル!(お写真はJR錦糸町南口であります。)

JSC会場 dayo!!!
ほぼ目の前に『魚寅』さんが見えますので、右手の方に歩いて行きますと。14号線を渡る横断歩道がありますから渡って下さいね。

JSC会場 dayo!!!

14号線を渡りますと丸井錦糸町店が見えます。その8階、9階になりますきに。





お忘れ物無きよう・・・・先日虎穴堂練習会にマガジン忘れて参加しました。(涙)

イチローさんのお言葉
『マガタホキマアイでおます。・・・・・・マ(マガジン)・ガ(ガン)・タ(弾)・ホ(ホルスター)・キ(キャップ)・マ(イヤマフ)アイ(アイプロテクション:メガネ) 』









Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 23:12 │Comments(2)

この記事へのコメント
こんばんようさんです。

これは、ありがたき道案内をありがとうございますぅ

迷える、オッサンが発生するところでしたぁ
Posted by まう@東大阪 at 2014年09月06日 19:19
それはヨゴザンシタ(^^ゞ

会場でおーちゃんお会い…。ん?前日かな?
Posted by おーちゃん中野 at 2014年09月06日 22:10
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。