2014年09月06日

やはりゴジラは日本版でおます。

おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

先日、ハリウッド版『ゴジラ』を観て来ました。前回のマグロしか食べない『ゴジラ』よりは良いですが、やはり鳴き声と首が短いのは『ゴジラ』ではないですなぁ~。しかもテーマ曲がない!あ~日本版『ゴジラ』やらないかなぁ~。ゴジラシリーズでは名作『ゴジラVSモスラ』が好きですね。ザ・ピーナッツの”南海の小美人”が活躍します。モスラの幼虫が双子が好いですね~。日本版ゴジラさんにインタビューしてみました。!ではでは・・・・。

おーちゃん:『ゴジラさん、2匹の幼虫出現は如何でした?』

ゴジラ:『そりゃぁ~驚きましたわ。あ~た卵から1匹かえったと思ったら、若干遅れて2匹目やろ!実際、映画見てはった観客は”ドッ”と、うけましたで~(笑)。監督、スタッフさん ”してやったりですわ!”

おーちゃん:『モスラの幼虫が尻尾咬みついたでしょ?どないでした。』

ゴジラ:『なんせ!母親の仇だから、思いっ切り咬みついてきたから、観客はモスラ頑張れ!ですわ!なかなか離れんからおうじょ~したわ。アウェイで戦ってるんやで。勘弁してほしいわ!』

おーちゃん:『ゴジラさん結果として負けちゃったけど、2匹のコンビネーションは如何でした?』

ゴジラ:『コンビネーションはええのとチャイまっか!なんせ1匹に糸出され、もう1匹は体力温存されたらかないまへんわな(苦笑)』













Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 07:37 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。