2014年09月07日

ブルタゲさんに行って来ました。

おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

お泊り業務明けで、ブル―ターゲットさんに行って来ました。誰が来てるのかな♪ と思って入ってみるとイシイさんご夫妻と東京虎穴堂のタイガーヴァ―ムさん、マスターヨーちゃん、ロードランナーさんでありました。ん?他は?我々だけ?・・・・・。
これはイシイさんご夫妻との虎穴堂の合同稽古でありますな。緊張しますわ(笑)

ブルタゲさんに行って来ました。東京虎穴堂本部道場はJSC規定の幅はありませんが、ドローと雰囲気は十分お稽古できまする。しかし1年ぶりにみる本格ターゲット。奥行きありの横幅ありで、なんか新鮮でありますね。

ブルタゲさんに行って来ました。2セット行いました。第1回目は112.54、第2回目は106・60でありました。しかしお泊り業務明けは体力を消耗しマッスル!でも本日来て良かったぁ~。もちろんフルサイズのステージが撃てたこともありますが、虎穴堂練習が身について何とか撃てることが確認出来ました。

ブルタゲさんに行って来ました。お世話になりました。ブルタゲのカイセ店長さんでおます。『おーちゃんのボルトアクションライフル見たいです。』なんて言ってくれちゃって(笑)。 そして、イシイさんからも『PMC-R・・・・・PMC-R・・・・・PMC-R・・・・。』と連呼されました。
おーちゃん東京虎穴堂盛年部62歳!逃げも隠れも致しません。しっかしなぁ10月早々JWCS。11月中旬JANPSでしょ?身体もつかな(笑)






Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 22:20 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。