2014年09月10日

JWCSとモリケンさん

おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

まだJSCがこれからと言うのに、JWCSのお話しでありマッスル!第1回JWCS大会3日目の日曜日。事件は現場で起こりました。ICSのM4ライフル2丁が、なんと虎穴堂のおーちゃんとロードランナー氏が”じゃんけん大会でGETしたのでありマッスル・・・・。

JWCSとモリケンさんが。しか~し、このM4ライフルはサバゲで使用する分には剛性もあり、とても良い銃なのでありますが、シューティングに使用する為には、いろいろと制約がありまする。まぁ賞品で頂いた銃だし贅沢は言えないか・・・・。

JWCSとモリケンさんと、思っていた矢先、オサムライさんことササキ選手より『良い銃頂きましたね~。少しイジってみましょうか?』と神のお言葉。もっ!早速見て頂きました。シューティングに使う為には、パワーダウンを行って頂くことしかありません。

JWCSとモリケンさんガンスミスのササキ選手より『パワーダウンしました。インナーバレルとホップ部分を調整し、FETを組み込みましたよ。集弾制も確認してありますよ。』 銃が戻ってまいりました。

JWCSとモリケンさんこの銃、フラッシュハイダーも格好良いですよね。この銃のカスタム中に、おーちゃんは”あること”を思いついたのでありマッスル。JWCSのライフルクラスにエントリーしよう!

JWCSとモリケンさんそうだ!還暦オヤジがライフルクラスに出るなら、上越の還暦ジィジと共に参加しようと・・・・。しかしモリケンさんを呼ぶ訳にもいかない。なら!モリケンさんと言えば上越は春日山。上杉謙信公の”毘沙門天”。モリケンさんにお願いして春日山神社の”毘沙門天”の金色シールを送って頂きました。

JWCS・・・オープンクラスとライフルクラス、ダブルエントリー致しました。おーちゃん62歳虎穴堂盛年部。頑張ります!












Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 23:14 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。