2014年09月16日

日本最大のマッチ 『 2014JSC 』 中巻

おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

おーちゃんは過去は振り向かない人間(ひと)ではありますが、シューティングはどうしても振り向きたくなりますなぁ~。あそこをこうしとけばとか・・・・いろいろでおます。今回、おーちゃんはOLで随分と借金抱えちゃって(涙)。ではでは・・・・。

いつも元気なドクターアミーゴさんであります。今回はグロック17の電ガンでの出場であります。おーちゃんの周りの人もG17電ガンの良い評価をされておりましたよ。


右側がモウリ名人で左側が九州のガンサイトさんこと西田屋さんでありまする。おーちゃんの友達、ミスター4がSD-33を購入しておりましたね。中古とは言え良質であったと思います。忙しくて”たまごごはん醤油”は売り切れていました。残念・・・・(涙)。

こちらは競技中のTeam静岡のマスオシューターとROのT兄さんでございます。Team静岡はメンバーが増えたとか聞き及びまする。T兄さんには虎穴堂でまた教えて下さい。


京都の重鎮 H.Bチャリキさんでおます。KYマッチの創始者でおます。ミクシでの辛口コメントは面白いでおますな。またおーちゃんブログにも出演して下さいね。

ナリタ選手でありまする。準優勝でございました。虎穴堂にも来て頂いていろいろと教えて頂きました。転勤で大阪の方とか、虎穴堂で教えて頂いたのは貴重な時間でありました。


チーム旭川北海道のちゃんぷさんであります。本当に”オジサンの星”でありまするな。今回もトップ10におりまする。してお仲間達は何処におりますかな・・・・。 お・り・ま・し・た。

左からコシコ君、ペンデュラムで8秒台をマークしました。スペアリブさん、北の熊さん、初めてお目に掛りましたオホーツクくんさんでおます。チーム旭川北海道の皆様でありまする。

お久し振りでございます。北の熊さん、コシコ君とおーちゃんの3人でパチリ!でおます。普段はちと遠いので練習に行けないけど。一度スーパースピードのチーム旭川北海道の練習に参加したいでおますなぁ~(笑)

チームと言えば”ぶわかもの組”の方々でおます。JWCSでは大塚社長、デェイブ金子さんにはお世話になりました。テツヤさん、マウさん、駄武ーさんまた宜しくお願いします。そうそう、テツヤさん100位でごめんね~(笑)。

続きはまた・・・・。日本最大のマッチ 『 2014JSC 』 下巻でお会いしましょう。



















Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 07:59 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。