2014年09月29日

JWCS有効活用!

おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

もうすぐ第2回JWCSでおますなぁ~。楽しみでありまする。月刊Gunマガジン見ましたら、同日埼玉県のブルーターゲットさんでJANPS練習会があるのでおますね。情報不足で知らなかった。しか~し、おーちゃんは恩義あるJWCSに出場いたしま~す。第1回JWCSにて我が虎穴堂が2丁のICSトランスフォームM4を頂いて、大事に大事に家路についたのであります。おーちゃん流のJWCSの『楽しみ方』をば。

JWCS有効活用!


今回、おーちゃんはオープンクラスとセミライフルクラスにエントリーさせて頂きます。
まずオープンクラスはトモ長谷川さんを真似して・・・・そしてJSCにカップガンで参戦したモウリ名人に肖ってカップガンで出場致しますです。
JWCSを軽んじてる訳ではないのです。このマッチの緊張感の中でレースガンより重いカップガンを実戦投入してみたいのでありまする。
勿論、その先にはJANPSが待っております。カップガンにも慣れておきたいところでありますね。和気藹々と出来るJWCSでこそ出来る有効活用でありますね。

それと、今回虎穴堂で一人だけでも参加しようと思っていたセミライフルクラスであります。何しろトランスフォームM4頂いちゃいましたからね(笑)。嬉しいことに賛同して虎穴堂よりロードランナーさんとマスターヨーちゃんが一緒に参戦することになりました。JWCSでセミライフルクラスに出たら、来年のシーモアカップもどうなるか分かりませんよ~(笑)

ん?タクティカルガンはど~すんだ?って。これは休憩中の練習用でおますよ。たぶん試射用レンジがあるのかも・・・・そこで撃てればようですよね。マルキャパですから、カップガンと同じマガジンで足りますもん。楽しみなJWCSでありますね~(笑)。





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 21:13 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。