2014年10月01日

今週末はJWCSだ。

おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

もうすぐJWCSでおますな。前日休みがないので早めに準備が必要となります。まずはICSトランスフォームM4にたっぷりと充電から。

今週末はJWCSだ。充電も終了し、いち早く収納されるトランスフォームM4でありまする。マガジンは勿論オリジナルとマルイの多弾倉マガジンであります。ロードランナーさんに多弾倉はダメ!と言われておりますが、今回は頂いたM4オリジナルでやりたいんもので・・・・。(マルイのマガジンは物によっては使えない物もあります。)

今週末はJWCSだ。今回オープンクラスは『カップガン』で出場予定であります。アンビセフティを大きくする為、従来付いていたアンビセフティの上にパテを盛りつけました・

今週末はJWCSだ。アンビセフティのパテが硬化しましたら、分解をしましてアンビセフティを整形致しまする。右側のアンビはJANPSのバリケの際、セフティが切れるように左側に比べると若干大きくしました。

今週末はJWCSだ。まあ、こんな感じでありますね。面倒なのでブラックで塗装し、滑り止めを貼付して終了でおます。





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 23:51 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。