2014年10月05日

台風とJWCSとライフル参戦!

おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

本日はJWCS3日目が行われました。台風18号が関東に近づいて来ていましたが、『恐くなんかないわ~♪』と虎穴堂オヤジ軍団がJWCS会場に。今日は前回のジャンケン大会で頂いた”トランスフォームM4の実戦お披露目会でもあります(笑)。しかし気温は14度位で11月中旬とのことで”肌寒い”と言うより”寒い~!1日”でありました。そんなオヤジ軍団虎穴堂でありますが、オープンクラス、セミオートクラスのダブル参戦!
年寄りに寒さは応えるワイ。ではでは・・・・。

3日目のメンバー勢ぞろいで1枚パチリ!であります。これからは自分と寒さと雨との戦いでござる。でも寒い~。セミライフルクラスは初めてなのでどうでしょ~。

虎穴堂4/5人衆だす!生憎タイガーヴァ―ムさんのライフルが修理中でありまして参戦は出来ませんでしたが、スピードシューティングにライフルでの参戦を果たしましたメンバーでおます。我々Bスクワッドでオープンクラスのみエントリーはタイガーヴァ―ムさんだけかな・・・・?

しっかし!ダブルエントリーは忙しいですな~(笑)。オープン終えてテーブルに戻ると、先に終えていたロードランナーさんから『ライフルだよ。』楽屋に戻って着替えして舞台に出ていく役者の心境でおますな。でも楽しいのであります。(寒いから、ある意味ダブル参戦は正解でおました。)

虎穴堂とスエンディズのスエちゃんとアンディワンさんであります。グングン上達するスエちゃんとアンディワンさん。虎穴堂を置いていかないで欲しいなぁ~。この寒さの中、半袖ポロシャッで通したスエちゃんは偉い。






Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 22:56 │Comments(4)

この記事へのコメント
お疲れ様でした〜!
またまた、大変お世話になりました!
今日は自分もマアマアかなという成績でしたので、
楽しくて満足いく大会でした!

置いてくなんてとんでもございません、
特に自分は追いつけるかどうかのレベルですから〜
(笑)

またよろしくお願いしますm(._.)m*\(^o^)/*

あのカップガン良いですネェェェェ!
Posted by Andy 1Andy 1 at 2014年10月05日 23:13
Andy1さん

本日はお疲れ様でした。今日は11月中旬の気温と言うことで寒かったですね。でも、オープンクラスやセミライフルクラスに参戦してとても楽しい1日でした。
JANPSが11月ですから、何かとカップガンの調子やマガジンの温度管理が出来ました。でもカップガンはスチールでは重いでおます。

ライフルは結構上手く行ったと思いますね。次回もダブルエントリーかな?

タクティカルクラスとセミライフルクラスでも面白いかも・・・・。
Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野おーちゃん じぇい じぇい 中野 at 2014年10月05日 23:56
おーちゃんさん、お疲れ様でしたm(_ _)m

Wエントリーは確かに忙しいけど、楽しいですね! お腹いっぱいになりました(^-^)

ガントラは気になりますね。気温の急激な変化とかも関係あるのかなぁ?

またご一緒した時はよろしくお願いします。JANPSでのご健闘お祈りしてます(`_´)ゞ
Posted by suepuriosuepurio at 2014年10月07日 02:34
スエちゃん こんにちはm(__)m

ボグ10だっけ?第一回目のレースガンより今回のカップガンの方がタイムが良いの。重たいのにね(^_^;)

JANPS頑張ってきます。
Posted by おーちゃんde江戸家老。 at 2014年10月08日 23:53
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。