2014年10月08日

やっぱ!JWCS楽しいでしょ!

おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

JWCSの良さは緊張感はあっても和気藹々と楽しい競技であると思いマッスル!しかも多岐に渡って各種競技があるので見てて飽きません。次回は何に参加しようかな?とか・・・・。オープンばかりでなくタクティカルとセミオートクラスでも良いかもと思います。ライフル・・・楽しかったぁ。試射レンジが広いのでフォーリングプレートやJANPSバリケードなど『マッチの宝石箱や~!』と言う感じですね。主催者の方、スタッフの方本当に楽しい1日を有難うございました。

・・・で、早速カウボーイクラスが出現致しました。最初会場に到着した時、あ~今日はぶあかもの組のテツヤさんとまうさんは地方だし、台風来てるし来てないのだ・・・思いきや、あんれ?まうさん?今日はカウボーイですかぁ?腰にはタナカのピーメがガッツリ収納されておりますです。

まうさんのカウボーイシューティングでございます。会場内にBGMが流れています。この曲はマカロニウェスタンかな~?まっ、楽しいからイイや。笑える・・・・。

ぶあかもの組の駄武ーさんでおます。この銃はP-08 でおますよ。まずは作動の良さにビックリ!おーちゃんこの手の銃、好きなんでおますよ~。

繁殖続ける虎穴堂。何を見ているのだろう?昔はオジサン連中の集まりでしたけど・・・まっ、今でもおじさん連中のあつまりか・・・・。でも結構上手くなって来たのでおますよ。来年は何のクラスでエントリーしようかな?楽しみだぁ~。





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 11:55 │Comments(4)

この記事へのコメント
おーちゃんさん。こんにちは。
駄武ーでござりマッスル!
;^_^A

JWCSでもタイヘンお世話になりました。
m(._.)m

JWCSはどんなテッポでも参加できて、しかもホルスターがなくてもOK牧場!
自分の好きなテッポが使えるんですよん。
♪(v^_^)v


さて、次回はどうしよ…
HP…
!?(・_・;?
Posted by 駄武ー at 2014年10月08日 13:11
駄武ーさん

ホントにお疲れ様でした。おーちゃんシニアでセミオート一番だよ!

これもメカのオサムライさんのおかげです。ROもよかったな?

次回はどのクラスででよ~かな。楽しみ~です。
Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野おーちゃん じぇい じぇい 中野 at 2014年10月08日 17:00
こんばんようさんです。

おーちゃんさん
日曜はJWCSお疲れ様でしたぁ

真剣勝負も楽しいし、
なんでそのテッポで?! ってのが、JWCSの楽しみかたですよね~~

レギュレーションにBGMはダメって書いてないしさぁ~~

でも、おーちゃんさんは、予備ガンのトラブル大変でしたねー

次はJANPSですねー 私は初めてなんで、どうなることやら。
では、JANPSでお会いしましょぉ~~
Posted by まう@東大阪 at 2014年10月08日 19:04
こんばんようdeおますm(__)m

今日は身体が痛い(^_^;)
カップガンとライフル振り回してりゃ痛いよね(;_;)

JANPSにまうさん出場ですね。楽しみが増えました。

よろしくお願いいたしますm(__)m
Posted by おーちゃん江戸家老deあすなろ体育館。 at 2014年10月09日 00:49
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。