2014年10月26日

JANPSがいっぱい in 横浜PCM

おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

本日、横浜PCMにてJANPS練習会が行われました。11名の戦士が集合し、ムーバーに、プレートに、プラクティコウにお稽古致しました。とにかくムーバーが凄い!助走距離なくして安定したスピードがあり、これを作成されたオサムライさんことササキ選手の凄さに驚くばかりであります。このムーバーのおかげでガッツリお稽古させて頂きました。とにかく ス・ゴ・イ・・・・・・・。

先ずは今回ムーバーお披露目の作成者でありますオサムライさんことササキ選手でありまする。冒頭にも記載しましたが助走距離がないムーバーは掛川を超えているのではないかと思いまする。これでお稽古出来るのは贅沢の極みでありまする。

これはササキ選手のカップガンでありマッスル!まずはビューティフルでありますな。トリガーストロークは短くハンマーの”切れ”はヨロシイですな。このシュラウドはご本人お手製でありまする。

本日の主催者でありますトクオカ選手であります。なんと、この方今年初めてJANPSに参加致します。とうのたったニューカマー?でありまする(笑)。

これはトクオカ選手のレースガン?であります。なんやかんやと言いながら10点圏にガンガンとシュートしておりましたよ。



”黒のサウスポー” オザワ選手であります。本日はBB弾の選択を誤ったようでガン虎に見舞われておりました。BB弾を変えましたら、いつものオザワ選手のようにガッツリ当てておられましたよ

これはオザワ選手のカップガンでありまする。あまりゴタゴタとしていないシンプルな形状をしておりまする。持たせて頂いたらメチャ重いのなんのって!これで撃ってたら筋肉つきますな~(笑)。


次回も横浜PCMにおいての練習会の模様をアップしますのでお楽しみに。カップガンを作成しようとしている方、初めてJANPSに参加される方、来年は出てみたいなぁ・・・と思われている方。カップガンをご紹介致しますので是非ともご参考にして下さいませ。








Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 22:15 │Comments(2)

この記事へのコメント
おーちゃん

フロンティアさんの「修羅独活」(しゅらうど)を調達したので、来年に向けて準備しま~す。

いろいろ、教えてください!
Posted by みっくんみっくん at 2014年10月27日 11:40
みっくん

フロンティア産の修羅独活(シュラウド)の原産地はどこですか(笑)

どんなシュラウドなんだろ?興味津々でありますな~。

見たいでありまちゅ~!

おーちゃんで良ければ何なりと・・・・。
Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野おーちゃん じぇい じぇい 中野 at 2014年10月27日 18:28
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。