2014年11月02日

JANPSまで、あと7日。

おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

とうとう、この週に入りましたなぁ~。本日虎穴堂はJANPS応援練習会を開催致しましたが、生憎おーちゃんはお仕事で参加出来ませんでした。JANPSご参加のシューターの皆様はご準備の程は如何ですか?日にちはあるような感じではありますが、おーちゃんお泊り業務がありますので、ぼちぼち掛川行きの準備をしようとおも~とります。

やはりマルキャパで壊れやすいのは『ノッカーロック』が折れてスライドが動かない状態になりますので、新しい物に交換して練習しておりまする。トリガーも多少遊びを入れてあります。タイト過ぎると暴発の危険性もありますので・・・・。

4m 4秒のプラクティコウでありますが、今年はバリケードを使用してのシュートに拘っておりまする。今年はこの”拘り”が良い結果が出ておりますので、やってみたいなぁ~と思っておりまする。

調子こいて多めに撃つといけないのでキチンと数勘定して撃たないとね。おしょうさんの言われているマガジンの個体差などを検証してるので、後は落ち着いて撃つことを心掛けまする。






Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 21:57 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。