2014年11月07日

おーちゃん誕生日月間。

おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

明日は掛川行きと言うのに本日2発目でございます。

おーちゃん誕生日月間。本日のおーちゃん誕生日のケーキは、あーちゃんマダム中野のお手製、林檎とナッツのカントリーケーキ(左側)とパンプキンパイ(右側)でありまする。林檎のケーキはナッツ等が入っており、おーちゃんは好きですが、息子は林檎のみが好きなので、このケーキ”ハーフ&ハーフ”なのでありまする。

おーちゃん誕生日月間。チョコレートの文字はシューター1号が書いてくれました。ひと昔前なら、この手のケーキは大の苦手でありましたが、コーヒーをブラック(薄めですけど。)で飲みだしたら、美味しく感じるようになりも~した(笑)。不思議ですな~。

おーちゃん誕生日月間。お泊り業務明けで帰宅しましたら、玄関におーちゃん誕生日の為のクリスマスツリーのイルミネーションが・・・・・。
『あーちゃん、今年はクリスマスツリーを早く出したんだね~』と申しましたら、あーちゃん曰はく『去年仕舞ってないもん!』とのことでした(笑)

今回は娘とシューター2号とLシューター1号が来られませんでしたので、あの子達が来るまでは”おーちゃん誕生日月間”でござりまする。






Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 23:28 │Comments(2)

この記事へのコメント
お誕生日おめでとうございます*\(^o^)/*
虎穴堂盛年部おーちゃんさんの更なる革新の一年でありますよう
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Posted by Andy 1Andy 1 at 2014年11月08日 06:16
Andyへ

ありがとうございます。ぐあんばってきます。

AndyやスエちゃんやみっくんとJANPS行きたいね。(笑)
Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野おーちゃん じぇい じぇい 中野 at 2014年11月08日 07:29
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。