2014年11月10日

2014JANPSへの道  道中編

おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

いや~!JANPSは奥が深い!。難しいでおますな。前日の練習では満射したプレートが本番で10枚落しの38枚。今までに、ここまで落としたことが無かったのでショックでおました。原因はダットサイトのエレベーションのあわせ間違いであったものの、プレイト途中から、『当たるのかな?』などと弱気な考えが出て来てしまい結果的には”この数字”でおました。今回は優先申込みの”カド番”でも有ったため、来年はJBCからのスタートになりそうでおます(笑)。別の角度から見れば、おーちゃんの2015JANPSに掛けるチャレンジでもあると思いまする。しかし自分を褒めてあげたいところもありも~した。今回拘った”バリケ4m、4秒の右側”でありまする。ギルモアスイッチが成功したのでありまする。正にJANPSの醍醐味!悔しさと充実感が入り混じった今年のJANPS。勉強させて頂きました。おしょうさんを始めJANPS実行委委員の皆様、
スタッフの皆様お疲れ様でございました。本当に有難うございました。感謝申し上げます。ではでは・・・・。

2014JANPSへの道  道中編2014JANPSへの道  道中編それは・・・前日、土曜日朝07:00、目覚まし時計よりも早く携帯メールでおこされのでござりまする。マスターヨーちゃんからでおました。『集合場所に向かいます。』
・・・・・・お、おい!集合は9時だよ。もう出たの?(汗)。今回はオサムライさんの車に乗せて頂いて、モウリ名人、マスターヨーちゃん、モジャミ君、おーちゃんの5人での珍道中でございまする。やはり、マスターヨーちゃんの土地土地の歴史話を伺いながら東名高速を一路シューティングの聖地掛川へ向かいます。バックに富士山も見えまする。(例年は静かな車内も今年は賑やかで・・・。)

2014JANPSへの道  道中編掛川に着きましたぁ!”さわやかゲンコツハンバーグツアー”も含まれておりまする(笑)。モジャミ君は”ゲンコツハンバーグが初めての体験”でございました。感激しておりましたよ(笑)。

2014JANPSへの道  道中編名人の満足そうなお顔でございます。モジャミ君も満足でおますな(笑)。因みにこのお三方、夜も”さわやか”に行かれたそうでございます(笑)
2014JANPSへの道  道中編
ゲンコツハンバーグはこんな感じで焼いておりまする。来年のJANPS予備校にはいくぞ~!ゲンコツハンバーグ待ってろよ~!(稽古ではないんかい!)
2014JANPSへの道  道中編2014JANPSへの道  道中編
そのころ我々は何をしていたか・・・・・。とう~ぜん!旧交を温めておりました。普段会えないモリケンジィジ、ヨン様、パンちゃん、のりちゃん。・・・・と、おーちゃんとマスターヨーちゃんでありまする。楽しかったぁ~。
いいですね~。シューティングをやっていなかったら会えないメンバーですからね。なにせ越後とお江戸ですからね~(笑)。

次回はJANPS会場で見かけた話題の物をご紹介しますのでお楽しみにぃ~。








Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 12:02 │Comments(2)

この記事へのコメント
おーちゃん

今年も盛り上がったみたいですね~。
来年は、みっくんも・・・出たいデシ!
Posted by みっくんみっくん at 2014年11月10日 13:08
みっくん

今年は大盛り上がりでございましたよ。来年一緒にJBCやりましょう。
Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野おーちゃん じぇい じぇい 中野 at 2014年11月10日 18:41
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。