2014年11月19日

JWCSでも2ガンマッチでも・・・。

おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

弾々(だんだん)と寒くなってまいりましたなぁ~。ガスガンには、ちと厳しい季節でござりまする。となると電動ガンかな?虎穴堂もこの時期はタクティカルトレーニングが主流となってまいりマッスル。ゴッドハンド昆さんコーチにやさしく教えて頂いておりますからね(笑)。
さてさて、新潟県上越は春日山の麓、イチコスーパーの正面にあります上越ガンコレクターズオーナーのモリケンジィジが、お客様?に店番たのんで春日山神社に取りに行って頂いた『毘沙門天様』の金色ステッカーでござりまする。これを貼付してJWCSでも2ガンマッチでも・・・・。

どっか~んと出ました”毘沙門天様”金色ステッカーでござりまする。エリオペやJWCSに参加しますと、同じようなセミオートがズラリとそろいますので、どれがおーちゃんのかな?と迷いますが、これなら目立っておりますのですぐ分かります。モリケンジィジありがとうございましたぁ~。今日やっと付けました(笑)

さてさて、セミオートとハンドガンとくればエリオペだすな~。今年から来年初めにかけては、このお稽古をしたいとおも~とります。またJWCSはタクティカルクラス?とセミオートにチャレンジしてみたいと思います。2ガンマッチもやってみたいなぁ~。

なに、分解してるんだ?ですって?皆様のハンドガンはリコイルされているのですか?おーちゃん銃はJANPSの流れで全てストレートブローバックでござりまする。なるべく軽量にしようとしましたが、返って安定しなかったり・・・・。リコイルプラグなどは純正を使用した方が良かったりして試行錯誤しておりまする。
おーちゃん寒さのなかでも頑張りマッスルよ!






Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 22:17 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。