2014年12月05日

マルイハイキャパ VS WAウィルソンコンバットSDS

おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

本日所要で、お泊り明けから帰宅後、また出かけました。実はあまり楽しい用事ではありませんでしたが、取り敢えず無事終わり、帰宅して夕飯までに”こんな物”作って、”こんな事”してしまいました。

マルイハイキャパ VS WAウィルソンコンバットSDS
なんちゅうことのない机の引き出しでござりまする。家内がゴミで捨てるとのことなので頂きました”本体の机は既にございません。

マルイハイキャパ VS WAウィルソンコンバットSDS


A4サイズが貼れるようにボール紙とガムテープでこんな具合に作ってみました。

マルイハイキャパ VS WAウィルソンコンバットSDS


保木間第2廊下レンジに置きますとこのようになりまするな。本当はもっと高い位置に置きたいのでござりまする。

マルイハイキャパ VS WAウィルソンコンバットSDS

もう、WAウィルソンコンバットSDSを撃ちたくて撃ちたくて・・・。ならばマルイハイキャパと撃ち比べしようと思いました。距離は4mでおます。JANPSターゲットX点はマルキャパでおます。右側のマルはWAのSDSでおます。若干散り気味でおますけど、落ち着いてくればもう少し纏まってくるでしょうね。本日はバタバタしてやりましたので次回はゆっくりと検証したいと思いマッスル!。





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 22:58 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。