2014年12月07日

ロウライト達JINN君マッチ見学記deおます。

おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

本日、JINN君主催の”ロウライト達JINN君マッチを”ブルーターゲット”さんに見学に行って来ました。お泊り業務明けなもので開始の12:00にはとても間に合いません。帰宅してから”ブルーターゲット”さんに向かい14:30頃着きました。2階に行ってみますとロウライトの真っ最中。
おや?虎穴堂のマスターヨーちゃん、ロードランナーさん?ヨッちゃんまで?モジャミ君は発案者なのでおりますが・・・。虎穴堂はタイガーヴァ―ムさんを除いて、殆ど集合ってか?
マッチの内容などはモジャミ君が掲載すると思いますので宜しくお願いします。おーちゃんは「感想」と帰宅してからの「大捜索物語」をお話しさせて頂きマッスル!

ロウライト達JINN君マッチ見学記deおます。お写真暗くて申し訳ない!何しろ暗闇の世界で(笑)綺麗お写真は他の方のブログ又は月刊Gunマガジン?(掲載されるとおもうけど・・・・。)をご覧下さいませ。当該マッチは明るくても難しいのにサーチライトを駆使してシュートするのですから難しいですね。ですから、マガジンもマルキャパクラスの装弾数なら3本位、シングルカァラム風なら4本は欲しいところでありますね~。見ててつくづく実感しました。我が虎穴堂最高顧問の昆さんは最速タイムを出された見たいでありまする。

ロウライト達JINN君マッチ見学記deおます。皆さんご苦労様でした。後片づけの模様でありまする。良く見て頂くと「あれ?この方が出ているの?」と言う感じであります。この競技はマルキャパよりチビガバ君でやりたいでおますな。勿論ルールやお作法もございますが、ホルスターはカイデックスでないと・・・とか、ライトはシュアファイアでないととかはございません。装備にそれ程拘る必要は無いようでおます。

ロウライト達JINN君マッチ見学記deおます。おーちゃんは感化されながら国道17号線と首都高速で帰宅・・・・マガジンが何処かにあったはずだ!カイデックスホルスターはあるけどナイロン製の方が銃を傷つけないな!等と思いながら一生懸命に探しました。でも最終的には「あ~ちゃん、WAのマガジン知らない?」となります。あーちゃんの「これなんかは違うの?」出て来た!出て来た!お宝が。ナイロンホルスターもチビガバ君用が出て参りました。そうそう大昔のMGCのホルスターまで出て来ましたよ(笑)





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 22:49 │Comments(4)

この記事へのコメント
昨日はわざわざ来て頂き、有難う御座いました。m(_ _)m
写真が暗過ぎ!(笑)
会場内は和気藹々と明るかったんですが。(^_^;)
RO的には全員の(苦しんでる)シュートが見れて面白かったのですが、参加者の皆さんはどうだったのか?と。
次回開催の声が上がったので、成功ですかね?(^_^;)
Posted by JINNJINN at 2014年12月08日 20:01
暗闇の対決”ロウライトマッチは面白かったですよ。やっている方は大変だったと思いますけど(笑)
JINNちゃんご苦労様でした。何か皆さん次回を楽しみにしているみたいでおますよ。
今から装弾数の多いマルキャパにしようか、チビガバ君にしようか楽しい悩みが出来ましたよ(笑)
写真はケータイなので”あれ”がめいっぱいでおます(笑)
次回は集合写真に入りますね。 絶対!
Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野おーちゃん じぇい じぇい 中野 at 2014年12月08日 23:11
あーちゃんマダムの武器庫把握は完璧デスね! マガジン沢山ウラヤマしい〜 ワタクシも揃えますぞ! チビガバ道の鍛錬は暫しライフワークとして取り組みます。 チビガバ限定 オフィサーズマッチ?とか来年出来るといいなー 今月は聖地横浜PCMでのプレートマスター、やっつけましょう!
Posted by osamurai at 2014年12月09日 23:45
あーちゃんマダム中野は”いろいろな物”が邪魔なので仕舞ってしまいますので良く何処にあるかを知っておりマッスル!
前にWAのガバメントを持っていましたので、チビガバ君に会うのでは?と思いましたら”出るわ!出るわ!”マガジンが!
おーちゃんもチビガバ道精進しマッスル!
Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野おーちゃん じぇい じぇい 中野 at 2014年12月10日 18:06
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。