2014年12月10日

大掃除?WA銃が出て来たぁ~。

おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

もう12月ですね~。我が家は11月後半より大掃除?が始まっておりました。あーちゃんマダム中野がご自分の料理の本や手芸の本を整理しておりましたのでございます。ひとが掃除してその部屋が綺麗になると、ついつい真似してしまうものでございます。
ある日、あーちゃんマダム中野が『ベレッタに似てるけど、この銃が出てきたよ~♪』・・・・・ゲゲッ!クーガー?WAじゃない?
えっ、えっ~?何時買ったのかな?記憶にない・・・・。KSCは持っていたけどWAも買ったのかなぁ・・・・?

WAの銃はBB弾を装填せずに撃ちますとスライドの”ガシャ、ガシャ音”でありますが、BB弾を装填して撃つ”とパン!パン!”と乾いた音がして良いですね。リコイルを生かしておりますので反動も心地よいでありますな。マルイよりも高級感がありますね。マルイのペッタンターゲットに当たっても跳ね返されて、くっつきません。これはクーガーもチビガバSDSも同じでございます。

つい先日マルキャパのタクガンをストレートブローバックしてカスタムしたものですから、次回も絶対開催して欲しい!ロウライトマッチはどちらを使うか迷ってしまいマッスルなぁ。

おーちゃん、仕事しながら真剣に考えました(笑)。JWCSはマルキャパ。ロウライトマッチはチビガバSDSにしましょ!






Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 22:06 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。