2014年12月16日

WAは寒さにつよぉ~い!

おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

なんですか~?この寒さ!今夜は鍋にしましたよ。魚へんに雪!わかります?鱈(たら)鍋でんがな。今日はお泊り業務明けで帰ってから、何しようかな~考えました。21日にPMCがあるのでドロウ練習しようかな?・・・・・と、思ったんですけどぉ~。先日あーちゃんマダム中野がWA拳銃を2丁発掘しましたのであります。WAはガバを何種類も出しているので名称が分かりません。これでお・ま・す。

これです!WAが今から何年前ですかね~。○○ライト言うもの出しました。ヘビーウェイト全盛ではありましたが、軽量化してレースガンとしての位置づけであったみたいでありまする。あのころはシューティングはやっていなかったので、ABSスライドの軽い動きにすぐ飽きましてね、お蔵入りですわ(笑)。

パックマイヤーグリップまで着けてお化粧したのに”良さ”もわからず、何処かに放置されておりましたのですね。それを、あーちゃんマダム中野が片づけてしまったと言う訳であります。今日は少しイジリましてね。4mなら2~3cmに纏められますね。おーちゃんのマルキャパのライバルであります。何しろ、この寒さでマルキャパは”ぱふぱふ”してるのにGunGunと撃てますから楽しいでありますね。

これはMEUですかね~。持っているのに名称が分かりません。これはヘビーウェイトなんですよ。撃つと面白いようにガッツンガッツンきます。マルキャパには味わえない感触でありますな。これは良く当たりますよ~。

これはコーンバレルではありません。結構ガッチリと出来ておりますな。全体的にガタがないのです。WAはこういうところは流石ですね。暫くはWA拳銃で遊んでみようと思いマッスル!

そうそう、○○ライトガバのフロントサイトが無いのですよ。当時、何をしようとしたのでしょうかね~。WA関係のパーツ類をホジホジして見ましたら、フロントサイトが出てきました。但し○○ライトの物かは分かりません。多少加工して取り付けまして、ロードランナー直伝の蛍光テープをポンチでくり抜きフロントに貼ってあります。











Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 23:11 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。