2014年12月21日

風ひ~たぁ!

おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

職場で”鬼のかく乱”と言われたでガンス。風邪引きました。昨日、今日と薬飲んで寝ておりましたぁ。ブログもあーちゃんから禁止令がでましたから、お写真だけ。ではでは・・・・・。

風ひ~たぁ!一昨日、昨日から比べたら大分楽になりました。暇なので”コルト1911系のすべて”DVD全部見ました。

風ひ~たぁ!


WAのガバメントを分解してみたいとおも~とりましたが、なんせ不安でやったことないから・・・・・。でも今日は勇気を持ってエクスペンダブルス見ながら・・・・いざ!

風ひ~たぁ!分解しているところへ、あーちゃんがお昼持って来てくれましたぁ・・・『あら?寝てたんじゃなかったの?』 我が家の近くのスーパーで広島よりきている”タカキベーカリーの食パンをトーストにしてくれました。美味しく頂きました。(パッキーさん知っているかな?)

風ひ~たぁ!あーちゃんがWA拳銃を出して?来てくれた。こんなに持ってたかな?冬はWAがいいな。そうそう先ほど分解した時に、2個1拳銃を組み立てました。スライドはABSにフレームはヘビーウエイトに内部パーツは全て磨いてバリとってなかなか良いもの出来ました(右上だす。)

風ひ~たぁ!こんなことやってたら疲れてしも~て、一眠り・・・・・起きたら何気に山田洋次監督の武士道3部作が見たくて『たそがれ清兵衛』『隠し剣 鬼の爪』『武士の一分』を続けて観てしまったでガンス。

風ひ~たぁ!
〆はやっぱりこれでしょ!TVつけぱなしで寝たり起きたり気持ちよかったでがんす。明日はPMCなのにこんなでお稽古できなかったがんす。





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:06 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。