2014年12月21日

横浜PMC 参戦記

おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

いやぁ~今日の横浜PMCが実に感動的でありました。オザワ選手が見事第12代名人になられました。おーちゃんは89枚、自己ベストを出すことが出来ましたよ。しかし正直言ってきつかったわ~。何がって?風邪ですね。熱は無いのですが咳と鼻ですね。イシイさん家(ち)のケイコ姉さんも辛そうでありました。それでも数々のドラマは良かったですね~。

先月JANPSのプレートで大ゴケしましてね。10枚落しの38枚。何か自信喪失気味でありましたが、今回はオープン46枚、アンビ43の89枚でありました。上がることなく淡々と撃てた気が致します。アンビも5枚落しましたが、慌てることは無かったですね。

今回はカップガン1号機の側にもホカロン1枚置いておきました。ラジマグの中は貼るホカロンが良いですね。キッチリ整理されて入りますからね。まぁ今回はJANPS関連の優先権は取れませんでしたが、2014年のシューティングを振り返ると良い終わり方をしたと思います(笑)。

帰宅しましたらメールがありまして2015年に向けて、いろいろな企画が入っておりました。また、おーちゃんのJWCSチャレンジにおいてもタクガンとセミオートに賛同してくれそうな方もいました。来年はマルキャパ一辺倒でなく、分解・組立が出来るようになったWAの銃も使ってチャレンジしたいと思います。
本日は横浜PMC主催の皆様、スタッフの皆様、本当に有難うございました。感謝申し上げます。






Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 22:21 │Comments(2)

この記事へのコメント
おーちゃん
お疲れさまでした!
風邪、お大事に。
Posted by みっくん at 2014年12月24日 08:21
みっくん

今度の風邪はしつこいよ~! 気を付けてね。
Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野おーちゃん じぇい じぇい 中野 at 2014年12月24日 19:06
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。