2014年12月29日

2015への展望。

おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

風邪がなかなか治りません。歳をとったからかなぁ~と思ったら、今年の風邪は咳と鼻水とのこと。しかも結構シブトイらしいのでおます。なら、歳じゃない!薬呑んで大人しくしていようと思います。・・・・・が、家に居ると何かしたくなってしまうのでおます。あーちゃんマダム中野からは『ゴミ収集は終わったので、大掃除は終了よ!』と、言われたものの・・・・ほんの少しだけあっちをゴソゴソ、こっちをゴソゴソしていますと”何かしら”出てきますね~(笑)。ではでは・・・・・。

これはインフィニティ5インチモデルとでおます。この銃も大分昔に購入したのですが、何故か全然使っておりません。これもシューティング始めてマルキャパに移行した為でありまする。しかしここに来て局所的”チビガバ君ブーム”でSDSを購入してからWA銃を探し出しては”悦”に入っておりまする。そしたらインフィニティの6インチのスライド一式が発掘されも~した(笑)

ど・な・い・かなぁ?と交換しましたら、ピッタリでおますやないですか!どっ、ド迫力でおます。おっ、おもい~(笑)。WAの銃で撃っていますとグリップをキチンとホールドしていないと散りますね。しかしホールドが確かなら、(BB弾が)真ん中に行ってくれます。

あれ?こんなところにWAのガバ用マガジンが・・・・1個出て参りました。一応シングルガバ用でお写真の通り8本とチビガバ君用のショートが2本になりました。あとはお稽古だけでおますな(笑)。更に何か無いかとさがしておりましたら、あーちゃんマダム中野から『風邪引いているのに何してるのぉ~。いい加減にしなさいよ~。』言われたので・・・・・・わかったよ~♪  し・た・ら・・・これが出て来たよ~♪



突如現れたこの銃・・・・・・オープンガンはマルキャパの聖域。どうするか来年考えよう。






Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 19:09 │Comments(4)

この記事へのコメント
いよいよ、WAデビューですね〜(^^)
問題は 今となってはカスタムパーツが手に入れにくい…くらいですかね(笑)

頑張って下さいね\(^o^)/
Posted by 名古奴 at 2014年12月29日 19:25
いやぁ おーちゃん宅に住みたい! いくらでもガンが出て参りますね

このレースガン、JWCS辺りで使って見ては?(^o^)
Posted by osamurai at 2014年12月29日 21:39
名古奴さん

次回のJWCSはタクガンとセミオートクラスにエントリー予定にしておりまする。タクガンクラスはWAのMEUレストモデルかマルキャパおーちゃんカスタムにしようか、まよ~とりマッスル!
WAハイキャパについてはナンセ昔の銃であり、分解もしたことないので、レースガンとして実戦配備は難しいのでおます。しかもWAはパーツが手に入りにくいとのこと(汗)。来年どう料理するか考えてみマッスル!
Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野おーちゃん じぇい じぇい 中野 at 2014年12月29日 22:49
osamuraiさん

チビガバくんのマガジンは長短合わせて10本ありますので、買う必要はありません。来年はチビガバ君やMEUレストモデルを使いたいとおも~とります。

WAをただ撃つだけなら良いですが、マッチに使うのはど~もであります。安定性と”虎ぶった”場合のメンテを考えますと二の足を踏みまっするな。
Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野おーちゃん じぇい じぇい 中野 at 2014年12月29日 22:56
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。